2016年12月8日木曜日

嬉しいこと

またまた久しぶりの投稿になってしまったんだけどさ、嬉しいことがあってさ、自慢させてくださいな。

なんというか、人間さまには誕生日というものがあって、どうやら近々というか、おおむねこの前後一年以内には、私にもそのような日があったようなのです。

で、、、

全社員からということで、お誕生日プレゼントをもらったの。

前から欲しかった、ダミアーニのネックレス。高いのよ。

嬉しい(;ω;) 

・・・

「お前、億万長者(古いっ!)とか年収1億とか言ってるから、なんでも買えるだろう」と思われがちだけど、普段そんなに買い物なんてしない。吉野家かココイチ食べて、仕事以外で暇があればジム行って、部屋でゲームしてる。そんなにお金って使わない。

そんな中、以前にみんなとショップ見てた時に「これ欲しーなー」と言ってたことを覚えてくれてたらしいの。

で、今回はわざと「全員で出し合って」プレゼントしてくれたんだって。

嬉しーなー(;ω;)
みんなでくれたってのが、またまた嬉しい。

・・・

だいたいにして、今この自分があること自体、ウチのみんなのおかげなんだよね。

ええカッコして言ってるわけではなくて、正味そうなのよ。

私は世間の成功者のような「天才」ではない。学歴もないし、素性も怪しい。ついでに行動も怪しい(関係ないか)。

なので、いまの自分があるのは、私を支えてくれる小林、寺田、久保たち、多くの社長たちであり、また、彼らを支えてくれるスタッフたちのおかげなのよ。

ウチは、チームの強さが信条。私の力なんてわずかなんだよね。

なので、本来ならば感謝するのはこちらの方。でも、こんな風にしてくれる。涙が出るね。

ビジネスしてて、良かったなあ。

・・・

みんなに報いるためにも、これからも頑張ってみんなの未来をよくするために、この身を焼き尽くそう。改めて誓おう。

でも嬉しー(〃ω〃)
ウチのみんな、ありがとう!(≧∇≦)

追伸
お誕生日は今日ではないので(さかのぼる一年以内です)、どうか皆様おめでとうメッセージはごめんしてくださいね。照れるしm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿