2018年3月14日水曜日

モリトモ

久しぶりにアジアをちょこちょこ回ってる。

どの国も、メチャクチャ元気がいい。日本はホントに負けてるな、なんとかしなきゃなあ、と思いながら、、、

ネットを見ると、またモリトモとかやってる。


・・・


なんとかならんのか?このバカ連中。こいつら、野党は何がしたいのだろう?


ホントにこの国を潰そうとしてるのか?と思う。


・・・


ベトナムで、彼の国の人と、ベトナム戦争について話してた。テト攻勢、サイゴン陥落、あれやこれや。


アメリカに勝った国。
そのベトナム人は、こう言ってた。


「中国は、過去、友人だった。今は、間違いなく敵国だよ」


・・・


赤パンダは、ベトナムの沖合に島を作り、基地を作り、実質的に支配し、侵略を始めてる。


そのことに、みんな、危機感を持ってるんだ。「敵国」と明確に定義してた。


「日本と連携して、中国を挟み撃ちにしなければならない。それが必要だ」


と、かつて世界最強国に唯一黒星をつけた戦士の血を引く、ホアンさんは力説してたよ。


・・・


日本も全く同じ。いま、我々も尖閣を狙われている。


沖縄のトップはすでに取り込まれてるように思う。そして、たくさんの工作員を送り込み、基地にクレームをつけるなどして米軍との関係を悪化させ、、、


つまり、どんどん侵略作戦は遂行されてると言っていいと思う。


このことに危機感を持たない人っているのだろうか?


・・・


そんな思いを持ちながら、日本のネットニュースをみたら、モリトモ。嫌になる。


煽ってる左翼(?)の人に聞きたいわ。


もし、安倍政権がひっくり返ったとして、あの野党のバカ連中に政治を任せられるとでも思ってるのだろうか?


安倍さんの奥さんが何か言ったとか言わないとか、そんなこと、中国の侵略や、北朝鮮のミサイルよりも大切なことなんだろうか?


ホントにそう思ってるんだろうか?聞いてみたい。


・・・


沖縄では、名護市長選、石垣島と、保守が勝った。


沖縄の人はよくわかってるんだ。


冗談なんかじゃない。このままだと、本当にチベットのような目にあってしまうということを。


もし、赤パンダが沖縄に侵略したら?チベットよりももっとひどいことになるよ。だって、こちらのことをすっごく嫌ってるんだもん。そのように教育されてるんだもん。


・・・


沖縄の人たち、ありがとう。よくやってくれました。赤パンダの手先など当選させてはならない。沖縄民族浄化の名の下に、殲滅されてしまうよ。


チベットのようにね。


・・・


赤パンダは、ダライ・ラマさんが死ぬのを待ってる。多分純血のチベット人は10年以内に、地球上からいなくなってるよ。


・・・


ハトヤ◯たらいう伊東のホテルみたいな名前の馬鹿政治家たちは外国人参政権を狙ってた。


もしそんな法案が通ってたら、沖縄には日本中の中国人が引っ越し、中国人の知事が生まれるだろう。それがいったいどういうことか、想像できるよね。



・・・


国会で行われてることは、お上の所業じゃない。私たち国民一人一人の未来を決定づける、大切な作業なんだ。


モリトモが大切なのか?それとも、国防なり、もっと大きな政治的問題が大切なのか?


いったい、どこの誰が煽って、それが誰の得になるのか?


それをしっかり考えていかないといけない。


「お上のやることだから俺たちには関係ない」なんて、そんなこと言ってられないよ。自分たちの国なんだからさ、ちゃんと見る目を持って、政治を見張らなきゃ。それが自分たちに帰ってくるんだからさ。


・・・


あの腐れ野党たちは、ああいうくだらぬことに血税を使い、自分たちの値打ちをことさらに下げていることに気づかなければならない。


仮に安倍政権が倒れても、バカ野党に任せようなんて、誰も思ってないから。


真面目に、国のためになる、そんな政治をしてほしいよ。でないと終わっちゃうよ、この国。あ、それが狙いか。


・・・


こういう話をするときいつも付け加えることがある。中国共産党は大っ嫌い。でも、中国人は大好き。私が会ってきた中国人は皆素晴らしい。


もう一つ付け加えたい。私が大嫌いな中国共産党は、彼らの仕事をきっちりしてる。彼らにとって中華は世界の中心。だから、大昔のように中国が世界の覇権を担う。そのために一生懸命やってるだけ。国益を考えて動く。これは当たり前のこと。


自国の国益を考えず、モリトモとか言って現実に目を背けてる日本人が悪い。


そう思ってるよ。


みんな、目を覚まそうね。


・・・


写真はなんか飯食ってるマルモリ。モリトモじゃないよ。マルモリだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿