2020年12月4日金曜日

個展 No.1104

今日は、平先生の個展だよ。


合計百点の絵が展示されてる。


んで、開始1時間で、ほぼ完売。11時の時点で残り15枚。こんな個展見たことない。ある意味、日本で一番売れた個展かも。

行かれる方、早く行かないと無くなっちゃいますよお。

(売れても、展示はそのまま残ってるから見れるよ。ポスターやTシャツなどもあるよ。気に入ったのが残ってると良いね)

・・・

売れ方もすごいけど、何より、これを全て描かれたのがすごい。それこそ腱鞘炎になったのじゃないかな。
人間、何かをやろう、と心に決める。

ダイエットしよう、運動しよう、何かの資格を取ろう。しかし、なかなかそれは実現しない。

私もそうだけど、つい「また今度」になってしまう。

でも、先生はそれをやり切ってしまう。

それがすごい。

・・・

もう、この後原画については売り切れてしまう可能性もあるけど、Tシャツやポスターはたくさんあるし、お値打ちに売ってる。ポストカードもあるよ。

何より、この実行力を見に行かれると良いと思う。

俺も頑張らなきゃ。何より、頑張ろう、と思わされるエネルギーをもらえる個展だよ。

開催は本日と明日、10:00〜16:00まで。芝のDaiwa芝大門ビル6階だよ。

追記 12/5は、12:00に締めるらしいよ。午後に行く予定の人、気をつけてね。オンラインでも見れるように、RNの高見さんが配信してくれるようだよ。↓







0 件のコメント:

コメントを投稿