2021年5月16日日曜日

誰が得をするか No.1153

感染対策を完璧に行なっていた台湾に、なぜか感染が広がっている。

台湾といえば、中狂がどうしても落としたい国。

かつては融和策を取っていたが、今は違う。攻め落とす意思が見え隠れする。いつXデーになるか?秒読みと言われている。

で、これか。
まじ生物兵器なんじゃね?

・・・

ゴムボートってさ、、、

距離、200キロだぜ?そんなもん、ゴムボートで移動できるのか?

近くまで別の船で持って来たんじゃねえの?

大体、普通に隔離処置を受けながら飛行機で来る方が早いだろう。何のためにわざわざゴムボートで来るんだ?目的は何なんだ?

・・・

インドに台湾。

インドは、世界最大人口の国になる、つまり中狂の最大のライバルになる可能性を秘めた国。台湾はかねてから併合するために苦心し、現在も太平洋に出るための重要拠点。

誰が得するかってとこだよね。

・・・

まあ、今回のが中狂の仕業かどうかがわからなくても、もともとチャイナウイルスを撒いたのはアソコだからね。それは疑う余地もない。

しかも、インドやアフリカや軒並み国名を出すのに、C国だけには忖度するウチの国報道機関って




0 件のコメント:

コメントを投稿