2022年2月3日木曜日

石原慎太郎先生 NO.1219

 石原慎太郎先生がご逝去なされた。悲しい。

 
おん年89歳。大好きな、本当に大好きな政治家さんだった。石原さんが応援していた団体とかに差し入れとかさせてもらったこともある。
 
あんな政治家はもう現れないんだろうね。人間の格が違った。
 
・・・
  
左翼は石原さんを嫌う。
 
韓国は喜び、台湾は哀悼の意を表した。
 
これだけでも石原さんの素晴らしさがわかる(私は保守なので)。
 
・・・
 
石原さんについてはもうあらゆるニュースでやっているだろうから書く必要なかろう。
 
私は都民なので、都内の空が綺麗なのを見るたび「石原さんありがとう」と心で唱えてる。(排ガス規制をしてないディーゼル車の都内乗り入れ撤廃は石原さんのおかげ)
 
・・・
 
あとは、この国のために高須先生、元谷会長に何としても長生きしていただかなければ。
 
どうぞお身体ご自愛いただきますよう。よろしくお願い申し上げます。
 
・・・
 
今頃は天国で弟の裕次郎さんとお酒でも飲んでるのかな。ご冥福をお祈りします。



0 件のコメント:

コメントを投稿