2022年8月14日日曜日

おぼーん NO.1271

 おぼーんなので、一人旅して、あぼーんして、りぼーんしてきます。

 
まあ、なんか今日本のニュースってさ、腹立たしいことばかりで、マジ、うつになりそうだよね。
 
・・・
 
中国は勝手に人の国にミサイル打って、政府は何も言えない。
 
ちょっと9条改正をいうとガタガタいう、エセ平和主義の工作員たちは、ミサイル打つ国には何も言わない(この時点でマジおかしいだろ)。
 
総理は事勿れの権化みたいなやつで、内閣は骨抜き。
 
物価はとめどなく上がり、そのかわり給与は増えず、企業もジリ貧。
 
なんかええことあるのかな?
 
・・・
 
ということで、イヤ気差してきたので、ふらりプラプラ海外を回ってきます。
 
またなんか良い刺激あればいいなあ。
 
単に円安で「高えー」と思って帰ってくるだけかなあ。
 
まあ少なとも日本よりは皆元気あるだろうね。
 
・・・
 
ということで、みなさん良いお盆を!
 
お盆中に中台戦争が起こりませんように。与那国はじめ、先島諸島が侵略の憂き目に遭いませんように。
 
日本人が早く目覚めてくれますように。
 
そして、祖国の英霊さま方、この国を正しくお導きくださいますよう。
 
願ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿