2022年9月13日火曜日

NO.1278 さよならダニー

 玉城○ニーとかいう奴が沖縄で勝ったらしい。

この男、デニだったかダニ○だったかは、かねてから中獄隷属の姿勢を露わにしてる。
 
ほんと、心から思うのだけど、沖縄の方に聞いてみたい。
 
マジでいいの?
 
ほんとに、赤い旗の下、彼らに隷属してもいいの?
 
・・・
 
沖縄人には、昔から「琉球王国復活」の悲願があるとかないとか。アメリカに属するも、中獄に属するも同じ、という意見もある。
 
本当にそう思う?
 
・・・
 
もし沖縄が独立して、琉球王国になったら、その財源、実際の支配権は間違いなく中獄が持つだろう。
 
その後、支配された連中は叫ぶだろう。
 
「こんなはずじゃなかった」
「中獄の支配には反対だ」
 
今度はもう聞いてもらえないぜ?文句言ったら戦車で踏み潰されるだろうから。
 
・・・
 
私は以前、辺野古に座り込んでるオジーとオバーと話したことがある。
 
基地反対!と書いたノボリの下に座るオバーが言う。
 
「日本にアメリカの基地はいらない!」
 
ふーん、でも、米軍基地が無くなったら、中獄が攻めてくるよ?と私。
 
「そんなの、来ない、来ない!」とオジー。
 
なぜ来ないと言えるのか?は教えてくれなかった。
 
・・・
 
彼らが中獄の支配下で同じことをやったら、即、軍に連れられて行くだろう。
 
そして彼らはどこを探しても見つからなくなる。
 
・・・
 
今の日本は、アメリカの支配下。
 
先の戦争が終わった後、ずっとそう。それは知ってる。
 
で、それが中獄に代わるだけ、、、
なんだけどさ、アメリカ支配下では、まだ好きなことが言える。
 
・・・
 
もし、彼の国の支配下なら、この投稿だけで次の日私はいなくなる。
 
だから嫌だ。
 
沖縄の人は、それでもいいの?教えて?
 
・・・
 
彼の国はアフリカをはじめいろんな国に投資し、金で首根っこを抑えて、スリランカのように統治しようとしている。
 
それはいい。
 
それを平和的にやってくれるなら、中獄傘下も良かろう。
 
少なくとも、あの国が統治したら、今の左翼みたいなカス連中は一掃されるもんね。
 
・・・
 
私は、体制に寄生しながら、文句ばかり垂れる「左翼」というものが大嫌い。
 
カスとかダニくらいにしか思えない(そういえば沖縄の代表もダニ○だっけ?)。
 
あのカスダニたちが一掃されるなら、独裁制も悪くないなあ、くらいにも思う。
 
・・・
 
ただ忘れちゃいけないのは、彼の国は我が国を嫌ってるということ。
 
中凶の共通の敵は日本なんだ。
 
チベットウイグル、法輪功のように生きたまま標本にされるような、またそれ以上のことをされるだろう。
 
本当にいいの?
 
沖縄の人たち。教えてよ。お願いします。
 
写真はダニ○。今回の選挙でさよならしたかったのだが…沖縄の人たち、頼むよホンマ


0 件のコメント:

コメントを投稿