2023年8月18日金曜日

NO.1359 DJなんとか

 DJなんとか言う女性が〇〇触られたとか触られてないとか、変なこと言ってる(なぜかこの方は裸のような格好してる。露出狂なのかな?)。

それで「日本はチカン大国」「性犯罪国」とかいつもの如く騒いでるらしい。よほど日本を貶めたいらしい(確かに乳触るのはいけない。それは間違いない)。
 
日本人ですら、一緒になって「恥ずべき行為」だとか言って、乗らされてる。阿呆。「お前んとこの国のレイプ率見てみろや」くらい言い返したれ。
 
・・・
 
まして、日本の女の子たちも「そんなカッコしてる方が悪い理論はいつ終わるのか?」などと発言して、取り上げられてる。
 
あのさあ、どっちが悪いとかじゃねーだろ。
 
そりゃ、触る方が悪いだろよ。でも触られたくなければ、触られないようにしてから言えや。
 
布切れの面積が俺のパンツ一枚より少ない服着て、しかも大勢の中に体を委ねて「触られたー」と言ってる〇〇と、普通に通勤して一方的に触られるのと一緒にすんなや。
 
・・・
 
これは、お金を人の目につくところに裸で置いておいて、盗まれた!と叫んでるバカとなんら変わらない。
  
でしょ?
 
盗んだ奴が悪い。しかし、そんなお金の置き方したら「盗んでくれ」と言ってるようなもの。
 
そんなやつに誰が同情する?
 
しかも「お金取られた。日本は泥棒天国」と言ってるわけじゃん。
 
しかも、政治的話題にしてさ。以前に半日の記事も出してるらしいし、他国ではチチ触られても黙ってるらしいし。
 
逆にトラップに見えるってさ。
 
・・・
 
で、テレビとかでも、この話が取り沙汰されてる。7月の話だけど、ウクライナの保証人になってるとか、そういうのはあんまりニュースやらない。15億ドルだぜ?
 
ウクライナが武器を買うのに、もうお金がない。世界銀行はお金を貸してるが、焦げ付くのは目に見えてる。そこで、「日本よ、お前保証人なってやれよ」と言われて補償した。
 
この15億ドル!は俺たちの金だよ。15億円じゃねーよ?ドルだよ?
 
白人は武器をウクライナにどんどん売る。その金を返す力はない。日本が返すんだ。そして白人はまた武器をどんどん売る。
 
サイボーグ乳を揉まれたとかそんな瑣末な話よりも、もっと大事なこといくらでもあんだろ。
 
そっちをニュースにしろよ。
 
・・・
 
日本は没落していく。安倍さんを亡き者にした連中の思う壺。フミキュンは言いなり。
 
そして、これは加速して、どんどんジリ貧になる。
 
しかし、国民は乳の話に一生懸命。
 
マスコミの堕落はそれを視聴する国民のレベルを表してる。
 
悪いのは国民かもね。
 
・・・
 
写真はDJの人。触りたくなる気持ちもわからないではない。しかし次からは群衆の中に飛び込むようなことは避けていただきたい。
  
また、セクシーな服装で電車に乗る人。どっちが悪いかじゃねえよ。日本が安全だからそんなカッコしてられるんだよ。NYだったら家まで帰れねえよ。
 
*追伸
文脈読めない人からのDMがちょこちょこ来る。「触ったやつの方が悪いだろ」と言うもの。だーかーらーって感じなんだけどね。触るやつの方が悪い。それはちゃんと書いてある。しかし、どちらが悪い、という話ではない。
 
追伸2
露出狂のような人が刑事告発したらしい。大賛成。速やかに告発すべき。日本はチカン大国、のように国の話にするべきものではない。また、せっかくだから民事でも訴えてほしい。戒めにもなるしね。ただ民事だと難しいかもよ?そのような服装で、かつ相手の手が意図せずにでも当たるような至近距離に身を委ねたことで、不可抗力とされる可能性も十分ある。興味深いのでぜひやってみてほしい。
 
追伸3
なるほど!私たちも法に触れなければ好きな格好していいんだよね!変態仮面のコスチュームで、ボ⭕️キさせながら夜の街を歩いてみようかしら!んで、通報されたら「好きな格好して悪いか?」と問えばいいんだ!
まあ確かにお綺麗でございますな

他国では触られても良いらしい

NYのブロンクスあたりの地下鉄でやってみて

つまり私たちも男性もこの格好で電車に乗っていいんだね


0 件のコメント:

コメントを投稿