2023年9月26日火曜日

NO.1367 食物連鎖

 たまに歌舞伎町の大久保公園界隈に足を伸ばす。

見学のため。ウリハル目的の立ちんぼがたくさんいるからね。
 
ああ〜、日本もこんなんなっちゃったなあ、と。
 
昔、アジアに行くとよくこんな光景を見た。今は日本も貧乏になって、ひと昔前のアジアみたいになっちゃった。
 
「みんな、生活苦しいんだなー」と思うかもしれない。
 
しかし、実は違う。
 
(左翼が「貧困女子貧困女子」というのは公金チューチューを生業にしてるからだと思ってる。後の取材内容参照)
 
・・・
 
アジアの貧しい人たちは家族を養うために身体を売る。
 
昔からそう。
 
やりたくてやってる人はほぼいない。(多少はいるけど)ほとんどは子供を育てるため、家族を養うため。
 
・・・
 
で、大久保公園に仲間と行った時に、女の子にチップをあげてインタビューしてみた。
 
相手はどうやって選んでるの?いくらくらい稼いでるの?何に使うの?
 
など。まあ特攻精神のある仲間(名前は伏せる)が根掘り葉掘り聞いた。
 
答えは、巷の取材で聞く内容とほぼ同じだった。
 
・・・
 
年齢は自称20歳。若くて高校生くらいに見える。月のうち半分くらいはここに立って客を待つ。交渉して「こいつなら許せる」と思ったら行く。気に入らなければ断る。お金を払わず逃げる客もいるという。
 
立ってる子達もほぼ同じメンツ。顔見知りになる子も多いと聞く。
 
立ちんぼ仲間で、収入の多い人は月百万円近く稼ぐという(全然貧困じゃない。しかも申告してないから脱税)。
 
で、そのお金を何に使うか?ここが重要なのだけど、ほぼもれなく、、、
 
ホストだって。
 
・・・
 
最近、いただき女子とかいう阿呆が逮捕された。
 
男から金を巻き上げるノウハウを販売しているらしい。
 
で、荒稼ぎして、、、
 
これまたホストに貢いでいたらしい。
 
・・・
 
さてここで本題。
 
ホストやコンカフェってさ、そろそろ法の網かけるべきじゃね?
 
・・・
 
実際のところ、ホストに貢いで人生を狂わせた女性は数限りない。そんな証拠はないとか、健全だとか店は言う。しかし、実態は皆が知ってる。
 
もし風俗落ちした女性にアンケート取ったとすると、かなり割合が多い結果が出るだろう。証明のしようはないけどね。
 
大久保公園で立ちんぼしてるアホ女子も、ほとんどホスト、コンカフェに貢いでいると聞く(本人さんからの取材による)。
 
しかし罪にはならない。
 
(本当は非合法に手に入れた金品を取得すると違法になるのだが、証明する方法もまた難しい)
 
立ちんぼの中には未成年もいるだろうにも関わらず。
 
・・・
 
実際「風俗行って稼いでこい」と直接指導すれば別だけど、示唆したくらいでは捕まらない。証拠もないし。
 
貢ぐ女もアホだが、誘発させていることもまた事実。
 
ホスト、コンカフェ側は異論を言うだろうけど、実際皆わかってる。
 
だけど、脳みそゆるゆるの若い女の子たちが、今日も自ら地獄に足を運んでるんだ。国よ、救えよ。
 
・・・
 
方法なんて簡単だよ。
 
売掛けを禁止すればいい。そしたら、借金漬けにされる被害者は減る。
 
それでも行くやつはいるだろう。しかし、売り掛けを禁止するだけで、確実に減るよ。
 
お金ない時に行けなくなるもん。
 
だいたいが、売掛膨らんでどうしようもなく、行きたくもない風俗に落ちるんだから。
 
・・・
 
いま、この国は何かおかしい。心神喪失で犯罪者が無罪になったり、公然の秘密なのに無かったことのようにしてる。ジャニジャニもそう。
 
昔フォーリーブスがジャニジャニ問題で騒いだ時、マスコミは目をつぶった。ホストやコンカフェにより不幸になる女の子が多数いるにも関わらず、これまた無視してる。警察も然り。
 
弱者を簡単に救えるにも関わらず、放置し、されるがままに任せてる。
 
・・・
 
立ちんぼ女子、ひっ捕まえろ。犯罪だ。そして、その動機を調べろ。それを公式に大っぴらにして、元を立て。
 
それは簡単にできること。そうすれば頭の弱い不幸な女子は(もちろん男も)救われる。少なくとも、かけ売りやめさせるだけで、実質被害者は確実に減る。
   
でもヤンないだろうな。
 
・・・
 
写真はいただき女子のリリちゃんさん。
 
こんなアホ女に騙される男もアホ男なんだけどね。
 
まあ、モテないアホ親父がアホ女にとって喰われて、そのアホ女がホストやコンカフェに喰われる。
   
食物連鎖ですな。
 
ということは生物の頂点はホストやコンカフェということになる。恐ろしおそろし。


0 件のコメント:

コメントを投稿