2020年4月3日金曜日

マスク作ろう No.1036

平先生と話してて「マスク二枚を待ってるんじゃなくて、作っちまおうよ」と作戦を練りました。

私たちのお客様たちに、マスクを作ってもらい、それを買い受け、配ればいい!という感じです。
 

ちなみに、ウチだけでも毎月7000部の情報誌を配布してます。平先生のところもたくさんあります。で、ご協力を募れば、少しは社会に還元できるかも。
 

さらに、平先生と行なっている全国組織の会員さんみんなで協力すれば、かなりな数が作れるんじゃないかなー、と。
 

どんなんなるかわかんないけど、まあやってみよう!
 

自分たちでも調べるんだけど、うまいマスクの作り方をご存知な方、ぜひ教えてください!
 

ゴムが品切れぽいので、紐とか?また、キッチンペーパーなどの紙を利用できたりしたら最高ですね。
 

そのまま転載できるような形でいい方法を教えてくださった方、ぜひ採用させてください!私ともの情報誌に採用させていただいた方には、金一封のお礼をさせていただきます!
 

自分たちでも動こう!小さくてもいいじゃん!コロナなんぞに負けないぞー



0 件のコメント:

コメントを投稿