2020年4月2日木曜日

マスク No.1034

マスク二枚?
エイプリルフールだよね?これ。

マジか?世界中の笑い者だぜ?
 

私は保守派、極右で、かつ自民党員
(党首経験者に直接連れて行かれて党員になった)くらい自民派なのだけど、、、
 

ひどすぎる。
 

アホの集まりなのか?政治家って。
 

・・・
 

肉券、魚券もバカらしいけど、これはないだろう。マスク二枚って。しかもガーゼマスク。
 

はああああああ?
 

・・・
 

私はアホだが、今やるべきことくらいわかる。
 

やることなんて簡単。反対意見を無視すれば、非常にシンプル。
 

まず憲法の改正。非常時の政府に強制力を持たせる。有事の際に絶対必要。パヨクやクソ野党は反対するだろうけど、反日勢力の話は抑えるべき。今ならやれる。強制力がなければ改革なんてできない。
 

・・・
 

んで、この機会に、マイナンバーを強制する。そして、国民に現金給付。それを電子マネーで行う。スマホは各人強制。
 

高齢者はスマホ使えない?そんなもん、誰が若いもんが助ければいい。家族のマイナンバーを利用できるようにすれば解決する。今後のアングラマネーの抑止力、また、課税も把握しやすい。
 

だいたい、年金受給者、生活保護受給者は収入減ってないので、払う必要もない。
 

収入による区分けもやりやすい。
 

ちなみに今回の受給額は一律で払い、後で収入によって課税すればいいだけのこと。
 

・・・
 

消費税は期限付きで下げる。ゼロにしてもいい。年1%づつ戻せば緩やかに戻る。金持ちしか優遇されない?いや、国に金が回る。内需のみにするなど、国に潤いが来るようにする。
 

 
・・・
 

支払いの一時免除。家賃、光熱費、税金、ローンなど。フランスはやってるとか。
 

国の支払いはかなりなものになる。減らすべき出費ものもあるけど、キリがないから別の機会に。
 

とにかく今はこの場を乗り切らなきゃ。コロナ騒ぎが一年続く可能性は低い。
 

・・・
 

ついでに既得権益の破壊。
 

対面診療をやめる。このまま対面続けてると確実に医療崩壊を招く。対面診療は医院の保全のために他ならない。既得権益。
 

ネット診察、検査キット郵送で事足りる。薬も対面でなく、ネットで処方箋を出すようにする。継続的に薬の処方のために病院に行く人の感染を防げる。
 

土日休みをやめる。交代で勤務すればいい。土日休みって?コロナは休んじゃくれない。上記の改善をすれば、むしろ今より楽になる。
 

医療、薬品関係は既得権益の宝庫。崩せよ、そろそろ。
 

・・・
 

タクシーはウーバーを導入。これで感染経路を追える。
 

高齢者の事故問題も解決する。特に田舎の高齢者は助かる。
 

タクシー業界の保護を考えてる場合ではない。なんらかの優遇を与えるだけでいい。首都圏のみ残すのもアリ。実際、田舎ではタクシーなんぞ来ない。
 

・・・
 

パチンコ屋はギャンブル。国民みんながそう思ってる。
 

なので、当たり前すぎてバカらしいあの議論(パチンコ屋はギャンブルではないという警視庁の見解)を国民皆で許さないようにする。違法の賭博だぜ?
 

パチ屋の収入は莫大。これをやめさせカジノを公営化する。パチ屋業界は15兆円あるんだよ、これを国の収入にすれば、ちょっとくらい国も助かるぜ。
 

・・・
 

何にしても、この国のウミを出す良い機会にしなきゃいけない。動くチャンスだ。そこをマスク二枚だって?
 

泣けてくるわ。自民党員辞めたろけ?死ねや、ホンマに。
 

・・・
 

今こそ、アフターコロナの際に国が強くなるきっかけにするんだよ。
 

そうでないと、この災難の意味がない。問題は常に起こる。それを利用して更に進歩するのが人間のあるべき道。
 

でないと、死んだ者が浮かばれないよ。何より、国として情けなさすぎる。海外から見たら何て思われるんだよ。
 

・・・

 
何も決められず、マスク二枚送りまふーという我が国に比べ、台湾は早々にシャットダウンに成功し、かつ「マスク一千万枚を、困ってる国に配る用意がある」と声明。
 

台湾は志村けんさんへの追悼を大統領自身が行った。
 

台湾人はいつも日本が困るといの一番に助けてくれる。寄付も多額で迅速。しかし、ほぼ報道しない。
 

毎年、靖国に団体で来てくれて「天皇陛下万歳」とやってくれる。そんな国を中国への忖度で無視してよお。
 

中国には好き勝手言わせてさ。コロナは日本のせいだとまで言ってたじゃねえか。許すなよ、文句言えよ。  
 

北朝鮮には自国民をさらわれて文句も言えず、取り返しもできず。ミサイル?撃ち返したれ。
 

このコロナ問題をきっかけに、ちゃんとした国体を守れる国に変えようぜ。反日勢力にガタガタ文句言えない国にしようぜ。
 

悔しくて仕方ない。  
頼むよ自民党。
 

・・・
 

それにしても酷い。
マスク二枚😭ガキの使いかよ。郵送費の方が高いじゃねえか。こんなもんに100億使うなんて。
 

国民みんな呆れてるぜ。
 

写真は拾い物。マジこんな気持ち。

0 件のコメント:

コメントを投稿