2021年5月18日火曜日

医師会 No.1154

医師会の会長やらが100人のパーティーを開いたそうな。

コイツらホンマに、知能大丈夫か?

私はパーティーが悪いとは思わない方。感染対策が問題であってパーティーが問題ではない。

でも、いつも「外出るな、集まるな、かんせん感染」と言ってるヤツが、よくこんなことするな。

驚くわ。こんなアホたちが、人様の何を治すんだ?

・・・

医者に立派な人がいることは知ってる。また、勤務医はホントに大変なのも知ってる。

しかし、、、

医師会は害悪でしかない。解体されるべきだと思う。

・・・

今回のコロナ騒ぎは、医療が崩壊するというのが建前。そうさせないために、民間の企業が犠牲になってる。

まるで民間企業やそこに勤める人たちには人権すらないかのように。

飲食店が「潰れるから」と仕方なく営業すると、犯罪者扱い。法律に違反してないのに。

・・・

日本のような世界的に病床の多い国が医療崩壊するのは、コロナを受け入れる病院が少ないこと。

それをさせないのは医師会。

開業医が、コロナを扱ったことで普通の患者が来なくなり、潰れるから、と。

つまり、医師会だけが優遇されている。

おい、民間の飲食店は潰れてもいいのかよ?

・・・

海外では、病院は24時間365日営業。「日本は土日のみ営業だよ」っていうと「なんで?病気は毎日あるよ?」と言われる。

これも、単に休日をきっちり取りたい医師会のため。

クソだよ。なんでみんな黙ってんだよ。

・・・

開業医の経営を守るために、こんな今でもネット診察にならない。

普段から定期的に薬をもらうだけの患者は、ネット診察と郵送で事足りる。しかし、行かなければ薬は処方されない(最近少し変化の兆しあり)。

これは、地域の開業医を守るため。

ネット診察になれば、有名な病院に患者が殺到する。地域のショボい医者には患者(客)が来なくなる。

つまりは、地方の開業医のために、国民は犠牲になっている。

・・・

そろそろ、みんな声をあげよう。

今までの既得権益に守られた年寄りたちの牙城を崩さなければ、日本は良くならない。

・・・

コロナでいろんなことが炙り出された。

C国に忖度して偏向する報道。(検閲あるからね)

有事の際でも物事をすぐに決められない法律。(これ、どこかに攻められたら、マゴマゴしてるうちに終わっちゃうよ)

無策無能な政府。そして、さらに低レベルな、害悪でしかない野党。

既得権益に守られた医師会。

この機会に直さなければ、なんのためにこの困難があったかわからない。

・・・

中狂と違い、この国には選挙がある。言論の自由もある。

もっと若い子達がネットを中心(でもなんでもいい)ので表に立って動いて、おかしな年寄りたちから政治をもぎ取らなきゃいけない。

クソみたいな嫌がらせしかしない野党ではなく、ちゃんと代替案を出し、絵空事ではない公約を手形に進めるような政党を国民が育てて行かなければならない。

敵国に忖度する報道ではなく、正しい報道機関を選ぶ視聴をすれば相手も変わる。

政治も報道も、ネットを見てる。SNSに反応する。若い人たちが、そんなムーブメントを起こさなきゃ。

医師会のおかしさ、既得権益を糾弾することもできる。

もっと抵抗しよう。合法的に。効率的に。物理的に影響のある方法で。

そして世間の潮流を変えるんだ。そこしか出口はないと思う。

・・・

しかし、このコロナ騒ぎは医師会とマスコミに作られたみたいなもんだよね。んで犠牲になるのは市井の人たち。

ホンマにテレビとかで、したり顔でコメントしてるクソ医者たちを見てるとムカムカする。やってらんねーわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿