2021年5月23日日曜日

日本人がやるべきこと No.1155

ユニクロがアメリカで輸入禁止だってね。


なんでも、ウ○グルで作られた綿を使ってるモノはアカンとか。ユニクロ安くて良いんだけど、うーむ、だねえ。

ユニクロは否定してるらしいけど。

・・・

まあ、それまでの柳井さんの態度もねー。見せしめにされる要素はあったのかもね。

楽天はC国寄りにシフトしたのかな。最近やけにそっち方面が目立つ。

財界の人たちも日本の一員。そろそろ、米中、どちらを選ぶのか、ハッキリさせなきゃいけない時期に来てるんだ。

・・・

アメリカの友人が、「米国は反中でまとまる。日本がどちらにつくのか?それを求められるだろう」と教えてくれてた。

その時が今だよね。

日本の政府や経済界がC国につくなら、この国の未来は、東海省になるんだろうね。

・・・

ジャーナリストの福島香織さんによると、世界は既にC国包囲網を作りつつある。

台湾は、C国が大嫌い。米国と命運を共にする、と旗幟を明確にしてる。

C国からのワクチンの援助申し出を「お前たちが邪魔するからワクチンが入らないんじゃねえか!この偽善者が」と頭から断った。カッコいい。

・・・

豪州はC国ベッタリだったのに、決断した。法律を変え、C国から金をもらってる議員を暴いた。

日本だけが、コウモリみたいにどちらにもいい顔をしてる。

・・・

日本人の多くが、米国を選ぶだろう。しかし、政治家の一部と、経済界の一部は、C国ベッタリ。
それらを糾弾する役割の報道機関も、既に取り込まれてる感がある。

正義のジャーナリスト、出てきてくれないかな。

文春に期待するしかないか。あそこだけは絶対忖度しないから。C国から金もらってる政治家、炙り出して欲しいなあ。

・・・

日本人がやるべきことは、国民一人ひとりから、ムーブメントを起こすことだ。

ウイグル問題に対して、自分たちの意思を明確にする。C国におもねる企業に、自分たちの意思を出す。

私たちは嫌いな企業から物を買わないことができる。

・・・

まあ、ウイルスと経済から既に始まってる第三次世界大戦、どちらにつくか?

日本の立場をしっかり考えてほしい。

米英台豪VS中ソ。

もしアメリカの51番目の州と、東海省。究極の選択をするとしたら、、、

どっちがいいか、聞くまでないんじゃないかな。

・・・

1番いいのは核武装して、一本独銛でやっていくことだけどね。まずは9条改正、スパイ防止法成立。早くやんなきゃもう間に合わないよ。

目覚めようよ、日本人。




0 件のコメント:

コメントを投稿