2023年7月12日水曜日

NO.1344 ジェンダーについて

 またアホらしい判決が出た。

ち◯ぽこがついて戸籍も男性のジェンダー某が「(同じ階の)女子トイレを使わせろ」とのたまい、最高裁で勝った。

これが事実。
 
実際は「この問題は機会を新たに議論されるべきである」と一文がついているものの、間違いなくこの判例を元にトラブルが起こることだろう。
 
・・・
 
なぜたった一人のティムポコ野郎のわがままで、世間の大多数の女性が嫌な思いをすることになるのか?
 
なぜこんなことがまかり通っていくのか?首を捻らざるを得ない。
 
・・・
 
私の知ってる「心が女の子」の方々は、決してこんなゴリ押しはしない。
 
心が女の子なら、女の子の気持ち、わかるやろ。
 
こんな、おいなりさん特有の行動とらねえよ。
 
(あくまで私の個人的意見です。釜も鍋も勝手ですが、多様性を謳っておられるので、きっと押し付けを嫌う俺の多様性も認めてくださることでしょう)
  
・・・
 
私は17の頃、ホモスナックでシェイカー振ってたから、世間の大多数の人よりカマには造詣が深いと思う。

今のLGBT論者が生まれる前から触れ合ってるからね。少なくとも裁判官よりは詳しいはず。
 
心が女の子の連中って、平和主義者が多い。「俺にも女子トイレ使わせろ!」と気張る、そんな野郎、見たことないわ。
 
・・・
 
最高裁って、時に木を見て森を見ずな、世間とかけ離れた判決下すよね。
 
この判例をカサに、脂ぎった「心は女のティムポコおいなりたち」の女子トイレ詣でが加速するだろうね。股間を膨らませて。
 
盗撮やレイプ犯罪が山ほど起きてからでないと、是正されないのだろう。
 
ホントくだらねーわ。
 
・・・
 
だれか、女性が「女性の性的安全性が脅かされた」と最高裁を訴えないかしら。
 
だって世間の大多数の女性が困るんだもんよ。
 
歌舞伎町タワーのアホジェンダートイレなんて、女性一人で入れねーよ。
 
この判例を無視できず、これから公共の建物たちがアホジェンダートイレに変わるかもよ。世の男性よ、奥さん娘さん彼女たち、一人でトイレ行かせられなくなっちゃうよ。
 
アホらしい…
ホンマにアホらしい…
 
・・・
 
P.S.
そりゃこういうことが起こるわなってな画像と、俄かに信じがたい投稿を貼っとくね。2枚目以降、もし事実でなければすぐ落とします。





0 件のコメント:

コメントを投稿