2024年7月8日月曜日

NO.1437 都知事選、結果出たよ。

都知事選、結果出たよ。
当然のたぬきだった。

私の注目したIR戦争(石丸vsRe;4)は、石丸候補の圧倒的勝利に終わりそう。(まだ最終ではないので)

これ、ネットが既存マスコミに勝った瞬間だね。

これ、もっともっと年数がいけば、テレビを見る人間は格段に減り、ほとんどがネットに変わるよね。選挙もそれによって影響受ける時代が来るだろう。

驕れるカスゴミは久しからずや。

・・・

政党の代表まで行った国会議員は、広島の小さな市の市長にボロ負けした。

この機会にどうか引退していただければ幸いです。

(私がRe;4を悪く言う理由は、反日勢力だと思ってるからだよ)

・・・

で、なんでこんな結果になったか?

まずは共産党の力を借りようとしたからだよ。

今の時代に、なぜ共産主義を標榜する団体があるのか?何のための政党か?存在意義はあるのか?

私にはわからない。

・・・

元々、共産主義は、貧富の差をなくすために生まれた。

で、実際の共産主義国家は

・一部の共産党だけが国の富を独占し
(北朝鮮では国民は食うものもない。c国では共産党員になれば一生贅沢できる)

・異論を言えば国民を捕縛し
(不服を言ったら即逮捕。周氏の似顔絵描いてもパクられる)

・国民を虐げ、弑し
(スターリンは8千万人、毛沢東は6千万人の国民を56したと言われている)

・選挙権はなく
(都知事選羨ましかろうね)

・下手したら民族浄化される
(チベットウイグルなど)
etc…

枚挙にいとまがない。
そんな国に、住みたい奴いますか?いたら教えて欲しい。

・・・

で、そんな主義を標榜している団体に、好感を持ってる日本人なんていないだろうよ。

(北朝鮮に引っ越したい、という人いたら、本当に教えて欲しい。後学のためにも)

そんな連中が後ろについていて、国民が良い気持ちになるわけないっしょ。

なのに、応援するとでも?

・・・

あと、蓮舫の人気のなさは、普段の行動だよ。

目を剥いて唇を突き出し、文句を言う姿しか見たことないもん。

立憲民主党も、いつも文句ばかり言って何もできない。与党の揚げ足取りは良いが対案は絶対出さない。

まして、国民が期待して一度政権を持たせてみた。そしたらめちゃくちゃしていった。

共産党、立憲民主党、共にマイナスのイメージしかない。

・・・

石丸さんはいずれ国政に出るだろう。

広島からとかね。

何にしても、日本の政治は変わらなければいけない。

今回の都知事選で改めて思ったよ。政治を変えるには選挙に行かなきゃ。組織票とかに負けちゃいけない。

今後石丸さんに期待するね。今回は、想像以上の結果になったと思う。ネットがどんどん活用され、若い子達も参加して、より良い日本を作れるよう努力しなくちゃね。

・・・

あーあ、それにしても、キツネでなく、まだたぬきでよかった。最悪は免れた。

Re;4よりナンボかマシだ

人の悪口やめようよ。自分が何をするか?を考えてね


0 件のコメント:

コメントを投稿