2013年3月17日日曜日

また連れて来てもらったよ No.0474


また南の島に来てしまった・・・というのも、まあ、これも仕事なのです。

どういうことかと言うと、私が所有している会社たちにも、当然慰安旅行というものがありまして・・・

まあ、それが17社あると、、、

けっこう頻繁にあるのです。


なので、ここのところ、ほぼ毎月慰安旅行に来ています。
先月の沖縄も、今回も、そうなの。

今回は平先生もご一緒していただいて、、、

お船に乗ったり、、、
ビーチで本読んで寝てみたり、、、
ステーキ食ったり、、、

している訳です。


・・・



実際、会社がうまく回っていなければ、
社員旅行もできやしない。

なので、これはみんな、若い子らのお陰なの。

各会社の社長たちや、スタッフの子ら
みんなが頑張ってくれるので、
私たちは連れて来てもらえます。


こういった機会で久しぶりに若い子らの顔も見れるし、
なにより、こんな風に連れて来てもらうことこそ、
ほんとうに幸せだと思う。

会長冥利(?)につきますね。

いつも俺たちを連れて行ってくれるスタッフのコ達、
ありがとうね!



感謝!!



0 件のコメント:

コメントを投稿