2013年10月4日金曜日

友人の結婚式だよー

友人の、瀬川さんの結婚式があったので、日本に戻ってきましたよ。向こうでネット環境が悪く全然投稿できなくてごめんね。

瀬川さんは、私たちの仲間の中でも、
・男前で
・オシャレで
・めっちゃ稼ぐし
・優しいし
・頭いいし
・長身で
・声を荒げたところを見たことがない
・英語ペラペラ

という、そんな人です。その瀬川さんがついに結婚ということで、綱町の三井倶楽部に行ってきました。


まー、綺麗な奥さんで、さすが瀬川さんって感じでしたね。


私は乾杯の音頭を仰せつかり、スピーチはジェームズスキナーさんというめっちゃ日本語がうまい人がやっていました。

うーん、いい結婚式だった。


お隣に座ったのが世野さんといって、アメリカの不動産投資をしている人。資産が百億円で、不労所得が3億円だそうです。

実のところ、私、自分以外で不労所得3億円って、初めて見たかも。

で、この人がまたいい人で、いろいろ教えてくれたよ。


今度アメリカ本土でも不動産買ってみようかなって思った。遊びにお邪魔する約束しちゃったよ。


ちなみに、瀬川さんもニューヨーク生まれなんだって。10年おつき合いさせてもらってるけど、初めて知った。世野さんはスコッツデールに住んでる、もうすでにアメリカ人みたいな感じ。


私も昔、ニューヨークに部屋を借りていたけど、英語はそんなペラペラという感じではないの。「ぺ」に行くか行かないか。なので、お二人に助けてもらおっと!


こういう、結婚式とかでも、いろんな出会いがあっていいね。わざと隣にしてくれたんだと思うんだけど、瀬川さんに感謝だね。瀬川さんも株の専門家なんだけど、「不動産王にオレはなる」って言ってた。海賊王じゃなきゃいいと思う。


まあ実は日本でもそうなんだけど、不動産投資って、実はファイナンスが一番重要なんだよねー。またいいネタあったらシェアするね!


でわー


写真は、三井倶楽部
庭園だよ!新郎新婦の写真、美男美女なので載せたかったのだけど、勝手に載せるとまずいかなあって。美男美女の代わりに鼻ニンニクでも見といてチョ!



0 件のコメント:

コメントを投稿