2017年9月10日日曜日

ブーメラン

ガソリーヌ、やってくれるねえ!しかし民損党には頭が下がる。
あれだけ人のこと言っておいて、すぐ同じミスをし、あげく、質問には答えない。
彼らのブーメラン技は、すでに芸術の域だよね。 

是非、党名を変えていただきたい。

とにかく、政治生命をかけてまで笑いを取ろうとするあたり、まさにアッパレとしか言いようがない。

・・・

ガキのころ、草野球してて、仲間のエラーに怒りまくった後、自分がトンネルしたことがある。

一瞬で空気が変わったよ。そんな記憶が鮮やかによみがえるわ。

あの時は、穴があったら入りたいというか、、、
あ、今回は、入れたのか。

よい子には聞かせたくない表現をしてしまった。
失礼しました。
まあパコリーヌ本人は入れてないって言ってるみたいだし。んムフフ。

・・・ 

昔は、角さんなんて公然と神楽坂の芸妓さんを彼女にしていたものだけど、時代は変わったね。

そのために(?)道の一方通行まで変えちゃったという。今でも角栄道路と言われてるもんね。

芸能人もそう。

横山のやっさんなんて、「芸のコヤシや!」って意にも介さなかった。隔世の感がある。

・・・

政治屋は政治力こそが大切であって、聖人君子である必要はないと思うんだけど。

まあ、あれだけ人のこと追求したからね。そら今度は言われてもしゃあないわな。

・・・

ちなみに、ブーメラン党は、「これで総理の説明責任を追求しにくくなる」とか言ってる。

まだやるのかよ。
もーええから。

・・・

ガソリンでもパコリンでも、もう何でもいいから、この先、政治屋は政治やって欲しいわ。

揚げ足取りでなく、ちゃんと政策で勝負しようよ。

・・・

マスコミも、この国を良くするために、視聴率優先でない正義の報道して欲しい。

このままだと、どんどん悪くなっちゃう。

今日は単なる愚痴だよー

・・・

ブーメラン党というのはカタカナで現実的でないから、もっと現実的な名前を考えた。

人を呪わば穴二つ。
ということで、、、

人穴党。

またまた下品。
いかんいかん。

写真は肉の欲。
どーも今日はダメだな(;ω;)


0 件のコメント:

コメントを投稿