2017年9月2日土曜日

87億円

民◯党、前原さんが代表になったね。ハッキリ言って、国民の誰もがあの党には期待してないと思うんだけどさ、、、
私はひとつ疑問があった。

民◯党にいるだけで「損」をする、つまり、「民◯党なら票を入れない」くらい国民から嫌われてるのに、なんでみんな辞めないんだろう?(民損党?)

という疑問。

んで、政治家の人に聞いたの。

そしたら、、、
答えてくれた。

「ゼニが出るからだよ」

・・・

政党交付金というのがあって、民◯党は、87億円貰えるんだってさ。

与党とか野党とか言うけど、国単位で見たら、日本を良くしたい同じ仲間のはず。

その仲間の足を引っ張って、ミサイル飛んできても他の瑣末な揚げ足取りに時間を費やし、邪魔をする。

そいつらが87億円だよ。

これこそ追求されるべきだよ。あいつらの言葉借りたら、真のスーパー無駄遣いじゃん。

・・・

前原さんは政治家として嫌いではない。岡田さんも、自民にいれば総理になったろう。

「揚げ足取りだけが戦略」のおかしな党にいなければ、国の宝の1つだったのにな。

・・・

民◯党が生き残るための方法は1つしかないと思う。

自民党よりも、ずっと「国のためになる法案」を出し続け、国民にアピールすること。

「そんなことしたら自民の得になる?」イヤイヤ、どうせ席も力も影響もないから一緒だよ。

自民VS私、という考え方やめて、世界のなかでの日本のメリット、というように変わっていくべきだ。

情報が早いこの時代、その姿勢はちゃんと伝わっていくんじゃないかと思う。

そしたら、国民が民◯党を振り向くよ。

・・・

今は国難。

刈り上げがミサイル撃ち、赤パンダは着々と日本侵略を進めてる。

与党も野党もない。右翼も左翼もない。国がバラバラで喜ぶのは共産スパイだけだよ。

国が1つになって日本を守らないと、この先の未来はない。

会社で考えたら当たり前なんだけどね。

・・・

ホント嫌んなる。

みんなで選んだ社長の足を引っ張り、仕事の邪魔ばかりする役員。

その給料が87億円な訳だからさ。

カケとかモリとか、お蕎麦みたいなことよりそちらの方が問題やん。

写真は顔パン先生が社員食堂でかけ蕎麦頼んでいるところ。


0 件のコメント:

コメントを投稿