2019年3月27日水曜日

目玉プレゼント No.0880

今回はめっちゃ目玉プレゼントするよ!(時価16,000円だよ)

前回の記事、オープンのお伝えしたブランド、大人気で、ECサイトで全在庫10分で完売したそうです!

今メルカリで大変なことになっているとか!


・・・


んで、今日のプレゼント(って別に毎日プレゼントしてるわけではない)は、このQUCONのTシャツ‼️
(QUKONといっても何かの植物の根という意味ではありません)


現在、メルカリ(見方がわからんのでいくらか知らない)、ヤフオクで倍近く値段がついてます!


つまり、このプレゼントをゲットして、ネットで売れば、¥16000円になる(のかならんのか保証はできない)という優れもの!


なんか今日カッコ()多いな。


・・・


まず、これを良く読んでね。


まず、欲しい方はコメント欄に「欲しす〜」とお書きください。そして、なんかワンコメントお願いします。


今回は一名様限りにTシャツ一枚をプレゼントいたします。


今回は先着ではなく、厳正な抽選によって決めますので、期限を付けますね。


3/30(土)AM12:00までにコメントください。


・・・


抽選は、私でなく船川が行います。土曜日午後一番に、キッチリ、公平な方法で行いますのでご安心ください。


それでは、お待ちしてまーす。


当選された方は、メルカリ、ヤフオクで売るもよし。そうすれば、16,000円もらったようなもの!イエー


また、当然ながら着て、ニューヨーカーを気取るもよし!これでこの夏はあなたがストリートのヒーローだよ!


このチャンス(なのか?)をどうぞお見逃しなく!


サイズはLだよ。三枚のうちどれをあげるかは船川が決めるよ!


じゃーねー


追伸

なんでこんなことするのか?と言うと、いつも記事を読んでくださってることへと感謝と、やっぱコメントもらうと嬉しいからだよ!

これってお金でコメント買ってるようなもんだよね!オレって最低だよね!



0 件のコメント:

コメントを投稿