2020年3月29日日曜日

現役コロナ投稿 No.1031

「コロナちわ」で始まるこの投稿。

友人の渡辺一誠さんがコロナった。陽性。本来この人は陽気な性格だけど、それとは関係ない。
 

私の知り合いでは、初コロナ。
 

現在、40度近い熱で唸りながら、隔離されているらしい。
 

・・・
 

渡辺さんは「リアル刃牙(格闘マンガの主人公。かの那須川天心も刃牙を目指している)と呼ばれていて、かなり身体を鍛えてる。
 

普段は1人で山にこもり薪を割って身体を鍛え、リンゴを握り潰し、たまにその無類の握力で私の手を握り潰そうとする(やめてほしい)。
 

何が言いたいかというと、体力、免疫はかなり強い。
 

でも、かかるんだね。侮れないぞ、コロナくん。
 

・・・
 

ということで、非常に貴重な「現役コロナ投稿」。是非読んでみてちょ。
 

実際の体験者の声だからね、とても参考になるよ。
 

まあとにかく、早く良くなっていただきたい。まあ強靭な体力の持ち主なので、すぐ治癒するだろう。
 

俺なら死んでるなー
40度嫌だなー
苦しいだろーなー
 

・・・
 

ちなみに、リアル刃牙ということで、新必殺技「コロナ拳」とか会得したらすごい。天心のトリケラトプス拳より怖いぞ。 
 

渡辺さん、早く良くなってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿