2020年4月28日火曜日

岡山県知事 No.1047

「岡山に来たことを後悔させてやる」

カッコいいこと言ったね〜、岡山県知事。

世界最強国のリーダー、米大統領に「ブータンイナモ!(マザーファッカー)」と言い放ったドゥテルテみたいで良いなあ、と思ってたら、、、
 

脅迫電話ですぐに撤回。
なんじゃこれ。
 

・・・
 

弱い。弱すぎる。
 

こんなもん、警察を横に置いたらええだけやん。手が足りなければ、職員の頭にゴープロつけて録画して、暴行加えるヤツがいたらパクッたれや。
 

ホントおぼっちゃマンなんだろうねえ。
 

・・・
 

なんか、日本の政治家って、とにかく戦いに弱すぎる気がする。
 
 
「戦争?いつでもこい!上等や!」みたいな態度で外交すべきだよ。
 

ビビって小さくなってるからかやられる。余計相手が図に乗って、追い詰められるから、結局戦わざるを得ない、となるんだよ。
 

・・・
 

プーチンを見習うべきだ。
 

なんたって元KGBだからね。強い。
 

誘拐犯のリーダーの家族を見つけて報復のために殺すくらいだからね。
 

 
だから、ロシアには誘拐人質事件はほぼ起こらない。
 

テロに対してもそう。
 

「地球上のどこにいても探し出して報復する」「見つけ次第即座に射殺」など、テロに対し毅然とした態度を取る。
 

・・・
 
 
岡山県の人にお願いしたい。
 

知事は「検温するな」という脅迫に屈した。
 
 
県民は「脅迫に屈するな。脅迫電話は犯罪だ」と役所に電話してやって欲しいわ。
 

・・・
 

まあ、何にしてもこれはカッコ悪い。言うことちゃんと聞いてる人が馬鹿みたい。
 

検温が良いか悪いかは別。
 

リーダーが決めたことを外部の圧力に屈して変えてはいけない。何より、脅迫電話は、立派な犯罪。取り締まれや。
 

まあ、笑いを提供してくれたのかも知れないね。免疫アップのために。やるな、岡山県知事。深いぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿