2020年5月11日月曜日

ひとり親基金 No.1051

前澤さん、すごいいいイイイィ
 

売名?良いカッコしい?いろんな陰口いう連中がいるようだけど、やかましいわ。1万分の1でもやってみろよ、と思う。やっかみなら黙ってろって。  
 

友人の武内さんが仲良くされてるので、お会いさせてもらったことがある。すごく気さくでいい人だよ。ストレートで、ズルさなんてない。寄付することに、他意なんてないよ。
 

男として単純にすごいと思う。
 

剛力さんとも仲直りしたようだし、よかったよかった。
 

お友達でシンママさん、シンパパさんで困ってる人がいたら教えてあげようね!
 

アンケート答えるだけでもらえるらしいよ!ちゃんとシンママシンパパの証明はいるから、ズルしちゃダメだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿