2020年9月4日金曜日

次の総理 No.1081

 次は菅さんかな。


それでいいと思う。マスコミが応援する、イ◯バのような親中派がなったら大変なことだよ。

こんな米中戦争の真っ只中に、親中のトップなんて据えたら、取り返しつかないよね。

菅さんが一旦やって、その後安倍さんの三選がいい。私個人はそれが理想的だと思う。

その間ゆっくり養生してもらって、またやって欲しい。

・・・

安倍総理は外交がうまい。

実際、辞任の話があってからこそ、世間の評価が上がってる。

地球制覇を目論む習近平に面と向かってウイグルの話を振った、その安倍総理に代わる者ってかなり難しいよ。

・・・

受け売りだけど、聞いた話をかいつまんで書くね。中国の状況。

地球皇帝を目指す習タイタイは、元々、鄧小平が嫌い。タイタイの親父が酷い目に遭わされたからね。

今の中国は、放っておいても世界の覇権を取る。これは鄧小平からの事業。

で、中国人は自分の代だけてなく、100年後に達成すればいいという考え方だから、江沢民、胡錦濤と、その路線を続けてきた。

このままいけば、中国が地球を制覇するのは簡単。しかし、まだ20年かかる。それでは評価されるのは鄧小平と、20年後のリーダー。これが習近平タイタイには我慢ならない。

だから、急いでいる、という考え方があるらしい。

なので、習タイタイは、迷うことなく核を使う、という読み。

・・・

この辺りはアメリカもわかっている。また、すでにミサイル技術はアメリカを超えた、とも見ているらしい。決して軽視していない。

中国軍は弱い、と思ってる人は多いようだけど、中国の科学技術はすでに日本人の思うレベルではない。

このままいけば、軍事衛星を迎撃できるレベルにきてる。

・・・

ファーウエイと監視カメラで、世界を席巻できるはずだった。tiktokもそう。今の時点で個人情報はすでに筒抜けと思っていい。

少し前に、おかしな種が中国から市民に送られてくる事件があった。あれは、「そのつもりならいつでもお前たちの国に生物兵器をばら撒けるぞ」という脅し。

まあ、コロナ自体も、武漢から始まり、世界中を混乱させ、各国の国力を削いだ。当の中国は、すでにコロナから脱し、GDPを上昇させてる。

戦略として非常に優れてる。

他国は軒並み30%以上のダウン。白人向けに作ったのじゃないか?と思える効果。

武漢の研究室は調査をかわすため爆破。

どう考えても、作戦に見えるよね。

・・・

さて、アメリカは今のうちに叩かないと中国は止められない、と考える。ホワイトハウスのピーターナヴァロも、このまま放置したら中国には勝てない、と断言してるし。

・・・

トランプは急ぎ動いた。経済面ではすでに開戦してる。

tiktok、ファーウエイを締め出し、関税をかけ、ドル決済を禁止し、空母打撃群を南シナ海に回した。

・・・

中国としてはあと10年待てば、勝利は確実だったろう。無理やり働かせられる14億人が、遊んでばかりいる3億人に負ける事はないのだから。

しかし、鄧小平の件があるシータイタイは動く。

だから、怖い。

・・・

まあ、受け売りなんだけど、、、

中国は、迷わず核を使うだろう。

南シナ海の空母打撃群を沈黙させなければ勝ちはない。空母に数発核を打ち込めば、すぐさま消滅させられる。

通常の空母キラーと呼ばれる巡航ミサイルは軌道が読めるので打ち落としやすい。だから千発打っても沈黙はさせられない。

で、結果、核の撃ち合い、そして両国が痛み分け、という図式がシユミレーシヨンされてるそうな。

・・・

その場合のアメリカからの盾が、、、日本だから。 
 
我が国は間違いなく、最も多く核の被害を受けるだろう。そして第二次大戦のベルギーのように、最も被害のトバッチリを受ける戦場になるだろう。

・・・

南シナ海の空母打撃群を沈黙させると同時に、横須賀に核を撃ち込むだろう。 

実のところ、この場所こそが日本の軍事施設で最も重要。世界最強の第7艦隊ドックがあるからね。

・・・

まあ、実際どうなるかはわからないけれど、充分考えられる。

そんな、ひっ迫した状況にいる、今の日本。

その段階でのリーダーなんだ。

親中派を持ってきた日にゃ、どうなるのか?ってフツーに考えたらわかるじゃんね。

・・・

安倍さんを嫌いな連中も、中国にはなりたくないでしょ?

中国に取り込まれてるマスコミとかは椅子を用意されてるかもしれないけどね。そういう連中は、親中派を勧めるだろうよ。

そんなのに踊らされた日にゃ、目も当てられなくなるよ。

また、こんな時期にも関わらず、政治の足を引っ張ることしか考えないクソ野党とか。いい加減にして欲しい。

・・・

自分たちの国。

現体制に文句を言ってればカッコいい、と思うようなひとたちいるけど、もう少し考えようよ。

も一度言う。
自分らの国だぜ?

日本人でいたいのか?それとも別の国になっても良いのか?私たちはどうするべきなのか?

どうなりたいか、どうなるべきか考えて、政治を見守りたいものだと思う。  

世界規模の大きな目で見よう。第三次世界大戦開戦前夜。今我々はそこにいるんだよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿