2020年9月12日土曜日

メディアの闇を暴く No.1085

 三崎さんがすごいことやってる。


自分をデマ報道で貶めた週刊誌に一矢報いようと、メディアの闇を暴く、そんなYouTubeを配信してる。

これは必見だよ。

消される前に見るべきだと思う。

・・・

三崎さんとは食事をご一緒させてもらったことがある。とても男前で好青年。そしてお金持ち。つまり、天は二物も三物も与えた。

そりゃ嫉妬の対象にもなるだろう。

・・・

図式はこうだ。

彼を貶めたい連中が、ある週刊誌に記事を書かせた。

彼が反社と関係があるという記事。それは全くの事実無根。三崎さん側への取材も皆無。

すぐさま彼は削除を依頼した。しかし、週刊誌側は当然、しない。

週刊誌は、お金をもらって記事を書き、例えば五万ビューならいくらとかを決めている。だから、アクセスがあるまで放置する。こちらが裁判所の手続きをしてる間に、そのデマ記事は拡散される。

被害者は泣き寝入り。

・・・

普通の人は、裁判で戦おうにも費用がない。芸能人たちは、争ってイメージや評判が下がるのも困る。だから、みんな泣き寝入りをする。

そして、メディアはそれをわかっていて、何食わぬ顔で “デマ記事の裏取りも何もせず” 掲載し、他人の人生を台無しにするんだ。

それに、三崎さんが立ち向かった。

・・・

今までもそう。マスコミは平気で偏向報道やデマ記事を出す。朝日新聞の慰安婦報道なんて、本当に小さい訂正文を載せただけ。

アレ、嘘なんだぜ?その嘘記事に韓国が乗っかった。

どれだけ国益を損じたと?

・・・

この、メディアの横暴に、普通の人間は何もできない。

資金があり、そして、イメージで売ってない人物。コネや既得権益と絡みのない人物。
それは数少ない。

その、貴重なひとりが、この三崎さんなんだ。

・・・

前置きはもういいね。

削除される前にこの動画を見よう。そして、拡散しようよ。

今まであぐらをかいてきた、巨大なペンの暴力。それはいつか、ネットによって駆逐されるだろう。

その、最初の歴史的な第一歩が始まるかもしれないよ。

・・・

いわれのない誹謗中傷で泣く人を減らそう。マスコミの横暴に一矢報いる日が来た。

みんな、拡散しようよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿