2021年9月28日火曜日

ミサイル No.1188

北がまたミサイル飛ばしたそうな。

韓国軍の発表なのでホントのところはまだわからないけれど、なんにしても度々撃ってきやがる。

これで敵地攻撃能力必要ないか?河野さん。  

いきなり首都に打たれたらどうするの?

・・・

今の日本は、まず殴られて、それからでないと反撃できない。

殴るほうから見たら、めちゃくちゃ楽だよ。初弾を受けてくれるんだから。それで倒してしまえばいい。

・・・

カウンターアタック能力があれば違う。

うかつに殴れば、きついカウンターが来るかもしれない。だから、殴れない。

敵地攻撃能力こそがカウンター。

・・・

こちらがボブサップなら、絡まれないし、イジメられることはない。攻撃されることもない。普通の人間はボブサップには勝てないから。

武力とはそういうものだよ。

敵を攻撃するためのものではなく、敵を攻撃できるからこそ、敵は攻撃してこないのよ。そのためのものなのよ。

断言するけど、イジメられっ子に朝倉未来の武力があれば、絶対イジメられないよ。

・・・

この一点のみを考えても、総裁は一人しかいない。一択。

もうすぐ総裁選だね。

日本にとって良いリーダーを選んでくれますように。決して、派閥や、忖度で決めることのないように。

全自民党員に深く願いたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿