2021年9月30日木曜日

総裁選終了 No.1190

岸田さんになったか。

河野さん、以前は好きだったのだけど、なんか最近、親中に見えてたもんなー。

まあ、高市さんが最高だけど、しゃーないかな。今回は官房長官か防衛大臣やってもらって、次の総理でお願いしたい。

・・・

今回、国民が興味を持った総裁選だったね。

そんな中、ロリッケンと異名を取った政党が、なんか変なこと言ってた。

「自民党は変わらない」とか。まあ、アイツらはヘタ打ちすると名前変えるもんなあ。ぼったくりバーかよ。

いつも思う。アホと違うのか?まあ、どうせ誰も聞いてないけどね。

・・・

ロリッケンのFBページがある。そこに、これまたアホな寝言みたいな政策が書いてある。

ここで面白いのは、コメントのほぼ全てが、ネガティブな意見。

誰も応援してない。

政党のページだよ?なのに、全く味方がいないんだ。

あんな奴らにいったい誰が投票してるんだろ。不思議でならない。

・・・

良い対案を出していれば、いつか国民の人気も上がり、認められる時が来る。

そして、与党のライバルとして、切磋琢磨し、国を良くするんだ。それが第二政党の義務だよ。

しかし、やるのは揚げ足取り。セールスマンでも、他者の悪口を言うものは絶対に売れない。

・・・

政治家って、一人ひとり会うと、皆頭がいい。良いブレーンもいるだろう。

どうやれば人気が出るのか?くらい、わかりそうなもんだが。

なんでいつも自爆してんだろ。なんであんなおかしな行動しか取れないんだろうね。

まあ、どーでもえーか。 

とりあえずdisり画像でも貼っとこ。



0 件のコメント:

コメントを投稿