2021年11月6日土曜日

酵素ダイエット No.1201

ダイエットネタ続きで申し訳ないのだけれど、、、なぜか秘書の船川も痩せていた。

フナ、何でお前ダイエットしてるの?

と聞いたら、

「中川さんの頼みは断れません」

と、何か訳のわからない答えが返ってきた。

・・・

どうやら話を聞くと、平先生とこのRNの中川さんのダイエット酵素を飲んでいたらしい。

多分、中川さんが美人なので、鼻の下を伸ばしたのだろう。

まあ、動機は何であれ、痩せたのは良いことだと思う。

・・・

てな具合で、70キロから60キロに落としたらしい。ユキぽよことキムも10キロ落としたけど、元が少ない分だけ、こちらの方がすごい。

「本当なら写真送ってみろ」と、さだまさしみたいなこと(古い)言ったら送ってきた。

・・・

男の裸など見たくもないけど、写真貼りますね。

実際痩せたようです。これでフナもモテモテになる可能性は否定できません。知らんけど。

・・・

フナが10キロ痩せた酵素ダイエットはこちらにアドレス貼りますね。


よくわからないけど、酵素飲むと減るのかしら。

まあ、宣伝ぽいけど、痩せたこと自体フカシ無し、マジですよ。

・・・

ちなみにユキぽよと時期が被ったのは全くの偶然です。

ユキぽよは体調のこともあるので、アンダー90を2ヶ月くらい定着させて、それから次の10キロを狙おうかな、と思っています。仕事のパフォーマンスが落ちてもいけないからね。

あ!酵素飲ませば良いのか!

写真はフナです。







0 件のコメント:

コメントを投稿