2023年6月4日日曜日

NO.1334 ホスト狂いの解決方法

 平先生と歌舞伎町タワーに行ってきたよ。

友人が最上階でお寿司屋さんをやってる(握ってるわけではない)ので。
 
で、タワーはともかく、トー横、大久保公園と、まあえらいことになってるね。
 
トー横はガキみたいな女の子が山ほど。ガールズバーから家出少女(?)からすごい。
 
ご興味のある方は見に行ってみて。
 
・・・
 
んで、大久保公園。
 
10代の若い女の子と、それを買おうとするオッサンが山ほどたむろしてる。
 
こういう、売りハル目的で路上に立ってる女の子を「立ちんぼ」と言う。
 
ちなみに、オッサンもある意味「勃ちんぼ」であると言えるであろう。
 
・・・
 
まあ、とにかくオッサン連中が醜い。ハゲデブで服も汚い。金もない。実社会では絶対女性から相手にされない、マイナスオーラと悪臭が体を纏っている。
 
まあそれは置いといて、女の子は家出少女とホスト漬けが多いと聞く。
 
家出少女を解決するのはかなり難しい。
 
検挙したら、行くところがなくなってしまう。
 
家庭環境、貧困を解決するのはそう簡単ではないからね。
 
・・・
 
かたや、ホスト狂いの方はかなり簡単に解決する。
 
ホストが皆悪いとは言わないが、実際のところ「色恋ドツボハメハメコース」は存在する。というか、かなり多い。
 
お風呂屋など、風俗に落とされる女の子は後を絶たないし、今は「大久保行って客拾ってこい!それで売掛払え」とするやつも多い(実際に検挙されている。氷山の一角)。
 
だからさ、こんなの簡単に解決できる。
 
・・・
 
ホストやコンカフェなどを売掛禁止にすればかなり減る。
 
それでも行くアホ女もいるだろうけど、かなり絞られる。
 
コンカフェなども、できれば未成年禁止にしてほしい。 
 
・・・
 
これは無理だろうけど、売りハル(風俗含む)落としにした(された)と女の子が自己申告した場合には、売り掛けを払わなくて良いという、例のAV法みたいなのを作ればいい。
 
そしたら怖くて売り掛けなんてできなくなるさ。
 
AV法作った連中、もうひと働きしてくれよ。
 
・・・
 
まあ、「女の子を食い物にする野放し状態」を避けてほしい。
 
ドツボハメハメ状態が異常なことだけは、みんなわかってるだろうに。
 
まあ、どこ行くのかねえ、この国は。
 
・・・
 
写真は歌舞伎町タワー。タワーは別に悪いことしてない。ついでにアホあほジェンダートイレも入れといたよ。重くてごめんよ。
歌舞伎町タワー。別に何も悪いことはしていない。

平先生と。お寿司屋さん、甚江(じんえ)。行ってあげてね

歌舞伎町タワーの一階。楽しそう。

アホアホジェンダートイレ。女の子は安心して入れない。




0 件のコメント:

コメントを投稿