2023年5月31日水曜日

NO.1333 本当の問題は何か?

 なーんか、岸田ふみきゅんのガキが国会で写真撮ってどーしたこーした、と騒いでるね。

どーでもえーっちゅーの、あんなガキの話。
 
クビにして終わりだよ。
 
ボーナスもらうのが許せないとかどーとか、そんな話もどーでもええ。
 
突っ込むところがしょーもな過ぎる。
 
・・・ 
 
Ren 4先生などもあれこれ言ってるがお前も国会でグラビア撮影したやん。(別にええと思うし)
 
ちなみに、私もあのアホガキ階段で写真撮った。
 
別に誰でも撮れる。騒ぎすぎ。  
 
まあ、首相のガキという立場をわきまえないアホガキは、お灸を据えられて「はい、退場」でいい。
 
・・・ 
 
それより、だ。
 
誰があの写真を売ったのか?
 
そっちの方が問題だよ。
 
・・・
 
仮にもだぜ?
 
いくらアホガキとはいえ、うちの国のナンバーワンのガキだぜ?
 
秘書だぜ? 
 
つまり、この国のトップの周辺は、秘密も守れないってことだぜ?
 
わずかな小遣いと引き換えに、首相の秘書の秘密(くだらん)をリークしたってことだよ?
 
炙り出せや。
 
・・・
 
マスコミは視聴率のために、悪魔に魂でも売る。
 
まあそれも商売、言っても詮なきこと。仕方ない。
 
たださあ、どーせなら巨悪も暴けよ。
 
敵国のスパイなどがこの国を静かに侵略しようとしている行為、これらとかにもメス入れてくれよ。
 
年端もいかない少年のナニをジャニジャニするおっさんとかは報道しなかったくせにさ。
 
・・・
 
何にしても一国の側近の情報がこんなに簡単に手に入れられるってさ、もっとキチンとガードしろよ。
 
アホガキの痴態などどーでもいいが、国家機密だったらどーするよ。
 
・・・
 
なんとなく今回、文章の語尾に「よ」が多すぎる。とりあえずR4先生の美しいお姿載せとくか。よよよよよよ。よ。


0 件のコメント:

コメントを投稿