2019年9月28日土曜日

アンチエイジング No.0957

平先生から「廣田さん、ちゃんとアンチエイジングしてる?」と聞かれたの。

え?ちゃんとトレーニングはしてますよ、と答えたんだけど、

どうもそんなじゃなくて、お肌?の手入れとか(めちゃくちゃな焼き方してる)、ビタミン注射とか、そんならしい。


確かに平先生は若い。


あの年齢に、絶対見えない。しかも、経済塾の先輩たちも、なんか、すごい若いのよ。


みんな、それぞれ、気をつけられてるんだってさ。


人前に立つ、見られる立場の人間にとって、それはやはり大切なこと、というわけだね。


・・・


かたや私は、頭は固形石鹸で洗う、顔はママレモンで洗う、先日などは日焼けマシーンで真っ赤っかになる、深酒する、夜更かしするなど、マジ真逆のことをしてる。


反省しなさい、と叱られた。


・・・


と、いうわけで、少しはアンチエイジングに興味を持とうと思ったわけですよ。


実はかねてから、血液クレンジングと高濃度ビタミン注射はやろうと思ってたのです。


なので、早速、定期申し込みしてきたの。よくわからないけれど、とりあえず月に何回とか行くことになった。


表参道のお店だから、芸能人さんもたくさんきてた。「あ、〇〇さんだ」という楽しみもあるよ。


・・・


で、先輩がたからいろいろお話を聞くにあたって、知らなかった言葉が出てきたの。


最強のアンチエイジングだよ、と。


「幹細胞治療」


って知ってる?


15歳、若くなるんだってさ。


15歳:(;゙゚'ω゚'):


・・・


なんか、自分のどこやらの細胞を取って、それをなんちゃらして、また戻す。


血液クレンジングみたいな理論なのかなあ?


・・・


私の知ってる中で1、2を争う「カッコいいおじさん」でAさんという方がいるんだけど、ビジネスで成功して売却し、資産として現金数百億円を持ち(ちょうど前澤さんクラスだね)、世界中、ハワイに10億の別荘と5億のクルーザーをマリーナに着けて、悠々自適、という人がいるの。


お金持ってるだけじゃない。


背が高く、男前で、ゴルフはシングル、サーフィンはプロ並み。腹筋割れてる。腕は私より太い。


有り余るお金を持って、、、しかも、現役のハワイ大学の大学生。


しかも人間はとても優しく周りに気遣いのできる面白い人。


もう、チートレベル(反則)。
この人がさ、めちゃ若いの。


還暦過ぎてるんだけど、どう見ても40歳台に見える。


・・・


そして、、、


風の噂だけど、その方もその「幹細胞」をされてる、とか。


幹細胞治療、おそるべし。


・・・


そんなにいいならやってみようかな、と思って、さらに聞いてみたら値段が高いらしい。


百万以上するんだって。


高いよー


・・・


と思ってたら、別の先輩が、


「ヒロタくん、飲み代で月100万以上平気で使うだろ?それは無駄遣いだよ。そんなことより」


「お金は、、、
まず、自分に使いなさい」


と教えられたの。


・・・


アンチエイジング、深いぞ。


今度平先生と、一緒に幹細胞行ってみたいなあ、15歳若くなったらどうしようかなあ、と目論んでいます。


もし行ったら、必ず報告するからね!


もし若くなりすぎて、未成年飲酒で捕まったりしたらどうしよう!と、今からドキドキワクワクだよ! 


・・・


しかし、ママレモンで顔洗ってたヤツがアンチエイジングねえ、、、


これも歳なのかねえ。


んー、しかし、15歳若くなるのか。悪くない。ニシシシ。15歳。


写真は血液クレンジングと高濃度ビタミンだよ。これからは毎週行くよ。サボらないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿