2011年11月21日月曜日

フナ王国のお礼とこれから No.0314

フナ川です。

野望のフナ王国PJが、
はじまって、はや1か月が経ちました。

実は、まだPJは続くワケなのですが、
1か月が経過したということで、
一旦、区切りにさせていただこうと思います。


結局、フナ王国が滅びたか?まだあるのか?


それは、正直わかりません。

でも、PJは引き続き行い、
皆様に報告をさせていただこうと思います。

そして、PJの今後を廣田会長と録音を
以前、録音させていただいたものを
アップさせていただきます。

フナPJのおさらいパート1(約12分)


*パート1は、

「商品は身内から売れるものでないといけない」

「一言でわかる商品説明が大切」

と教えていただけました。

前の記事と被る部分がありましたので、
ご説明させていただきました。

フナPJのおさらいパート2(約12分)



特に聞いていただきたいのは、
パート②の最後の部分です。

ビジネスをスタートしてみて
初めて分かった、実感の言葉です。

そして、


初めてビジネスらしい事を経験させて
いただき、“初めて”続きでした。

なので、本当に悩みました。

でも、ブログで応援くださる皆様の
励ましもいただき、なんとか、
前に進む事ができました。

私は弱い人間なので、
ブログで企画をやるっと言われなかったら、
何もやらなかったと思います。

いえ、何もできなかったと思います。

なので、
こんな良い経験をすることすらなかったと思います。

これは、ブログ読者さまのお陰です。

ブログで応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

この先も、変化があった際には
なるべくお伝えできるよう考えています。

また、廣田会長との相談対話の中で、
ビジネスで本当に大切な芯の部分を
身をもって体験する事ができました。

微力ながら、すでにビジネスを行っている方、
これからビジネスを行おうとしている方の
お役に立っていたら良いなぁと思っています。

最後に、

廣田会長、

これからも読者さまや、周りの方の
太陽のような存在であり続けてください。

サプリでサポートさせていただきます。

今回は、本当によい経験をいただき、
ありがとうございました。

6 件のコメント:

  1. 船川さん、お疲れさまでした!
    というか、これからも勝負ですね!

    お話の節々に、今までとは、
    ステータスが違って
    やった自信を感じる
    お声になっているかと思います。

    私もえらそうなことは言えないのですが
    男前になったのだろうな、と感じました!

    これからも益々頑張り、
    ますます男前になってください!

    返信削除
  2. アドバンスマインド船川2011年11月22日 13:02

    田辺さま、

    コメントをくださり、
    ありがとうございます。

    >というか、これからも勝負ですね!

    そうですね。

    また引き続きご報告させていただきます。

    >男前になったのだろうな、と感じました!

    ありがとうございます。

    ぜひ、そのようになれるように
    これからもがんばります。

    また今後とも廣田会長のブログを
    よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  3. 廣田先生、船川さんこんばんは!

    野田です。

    11月の初めに母親が緊急手術をしてからしばらく書き込む時間がなくて読むだけになってました。

    また、過去の記事も書き込ませていただきます。

    船川さんの作ったサプリが納豆と聞いて驚きました(笑)
    なんで、納豆なんだろう?というのが素直な感想です。

    僕で良かったら飲んだ人の感想に協力させていただきますので、いつでも声をかけてくださいね!

    船川さんが39,5分を出しても仕事をしていたというのが、感心しました。

    僕なら寝込みます。というか、入院しているかも。。。

    人間、本当に必死になったら変わるんですね。
    うまくいけばいいですね!

    返信削除
  4. アドバンスマインド船川2011年11月23日 9:38

    野田さま、

    コメントをくださり、
    ありがとうございます。

    >僕で良かったら飲んだ人の感想に協力させていただきますので、いつでも声をかけてくださいね!

    ありがとうございます。

    応援していただけただけでも
    とてもうれしかったです。

    >人間、本当に必死になったら変わるんですね。
    うまくいけばいいですね!

    そうですね。

    改めて、必死の大切さを感じさせて
    いただきました。

    またこれからもブログの応援を
    よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  5. 田辺さま、コメントありがとうございます!

    >ステータスが

    はい変わってきたいいですね!自分の中から出てくる、それが本当の自信であり、ステータスですね!

    >男前に

    フナはこのPJを経て、ちょっと太ったくらいのものです!大したことないです!

    >これからも勝負

    はい、ここから本当の勝負ですね!ちゃんとラインに乗せ、販売をし続け、利益を出し、皆様に報告するのが本当のPJの目的だと思います!

    また是非覗いてくださいませ!

    返信削除
  6. 野田さま、コメントありがとうございます!

    >11月の

    そうですか、心配ですね・・・どうか、お大事にされてください!

    >納豆

    はい、どうやら私の血管を心配してくれているようです!毎日飲んでますよ!

    >39、5分を

    そうですね、コレはいい経験だったでしょう。自分がやらなければ誰もやってくれない、そういう厳しさにふれられたと思います!でも、何もなくてよかった(汗)

    >必死になったら

    ほんとう、そうですね。必死になれるかどうか、それだけが違いなのかもしれません。また是非覗いてくださいませ!

    返信削除