2012年3月28日水曜日

今日はネットTVの生放送です!&「平先生との出会い」録音




今日はインターネットTVの放送だよ!

平先生と対談します。
生放送、午後1時から!

べつだん私が輝いているとは思わないけど、
「輝く人たち」という番組だよ!



下記をクリックしてね。


このアドレスだと思う・・・



28日13時、見てねー


・・・


先生との対談にちなんで、「平先生との出会い」録音だい!

長政さまからのリクエストだよ!

長政さま、ありがとう!

「長政さまからのリクエスト「平先生との出会い」録音(約21分)




長いよ!

でも、現状を変えたい人には
参考になるところがあるかも!

17 件のコメント:

  1. 今見終わりました。平先生と廣田さんの歯がゆいくらいの師弟関係、生で伝わったと思います。とても興味深い100%投資、お二人の出会いの経緯、グループ企業の運転法、言ったからには責任を持て! 成功の光と影。まだまだ盛り沢山の内容にはっとさせられる素晴らしい時間をいただきました。ありがとうごじあます。是非またこのような機会を設けていただきたいと感じました。ブログの更新も毎回楽しみにしています。

    返信削除
  2. 廣田会長 こんにちは。
    インターネットTV会場でお会いした飯田 剛士です。

    本日は生会長を前にして、実際舞い上がってしまい、ろくな挨拶ができなく申し訳なかったです。
    しかし、テンションMAX、パワーが漲ってきました。

    本日の学び
    ・言葉の重み(by平先生)
    軽々しく、無責任に言葉を言わない
    言葉にするなら実行しろ。
    本当に自分もそう思います。
    ・信頼、人情、人徳、仲間(by平先生&廣田会長)
    自分のために死んでくれるのがわかる。その人に対しては、こっちとしても死ぬ気で尽くす。
    熱いです。最高の関係です。憧れます。
    ・苦労を苦労と思っていない。(by廣田会長&平先生)
    失敗は失敗ではない。なんでも肥やし
    ・人生楽しんだものが一番 幸せの定義(by廣田会長)
    まさにそのとおり。
    人生は楽しむためにある
    最高の言葉だと思います。
    ・最後に行動しなければ何も始まらない
    女性に対してもそうです。 
    平先生も廣田会長も女の子大好きそうでしたね
    私も女の子大大大好きです。笑

    会長が前に言ってた、まさにかっこつけるために男張ってるようなもんです。
    今現在、ジムで筋トレしてますが、健康のためとかでは一切なくて120%女にもてるためだけにしてます。 笑

    今回は廣田会長に会えてうれしかったです。
    人生さらに楽しむために今何が自分に足りないか、必要か
    考え直していこうと思います。

    返信削除
  3. 大工の小松です。廣田会長、今日は、生放送お疲れ様でした。現場を抜け出し拝見しました。ちょっと短くてあっという間でした。もう少し聴いていたかったです。今日の録音も聴いている内に引き込まれてしまいもう少し聴きたかったです。平先生、廣田会長の本気、情熱は凄いですね。住宅は工法や仕様がたくさんありますがどうやって、これ!と言うものを決めていますか?お客様に売る前に身内に売れるもの、という事を以前聞いたので。

    では、いつも楽しみにしています。
    失礼します。

    返信削除
  4. 行けると思っていたのに
    打合せが入ってしまって行けませんでした。(泣)
    ネットでなんとか見られると思っていたのに
    その打合せがばっちり重なりました。(再涙)

    どんな感じだったでしょうか。
    もし宜しければ雰囲気など教えてください・・・。

    返信削除
  5. 昨日は貴重なお話ありがとうございました。
    1つ身に染みるお話があったので、大満足です!


    廣田さんのことですから、きっと萌ちゃんと良い仲になったと思います( ̄ー ̄)ニヤリ


    で、バタバタしていたため忘れていたのですが、アドバンスの音声のお話できませんでした。是非欲しいのですが、可能でしょうか?

    返信削除
  6. MASAさま、コメントありがとうございます!

    >今見終わり

    ありがとうございます!見てくださったのですね!

    >平先生と

    はい、今日の放送は平先生と一緒だったので非常に楽で、楽しいものでした!

    >はっとさせられる

    それは良かったです!自分ではまだ見ていないので、どんなだったかなあ、と思うのですが、お喜び頂ければ何よりです!もうちょっと真面目にやった方が良かったかしら?等とも考えたのですが、自分たちが楽しんでしまいました!

    >ブログ更新

    ありがとうございます!頑張って続けていきますね!また応援宜しくお願い申し上げます!

    返信削除
  7. 飯田さま、コメントありがとうございます!会場にも足をお運びくださって、感謝いたします!

    >ろくな挨拶

    とんでもないですよ!その後の座談会があったのでゆっくりお話しできず、こちらこそ申し訳なかったです!でもお会いできて嬉しかったです!

    >本日の学び

    ありがとうございます!もしお役にたてれば幸いです!

    >女の子大好き

    はい、男の子はみな女の子が大好きです!なのでなんとかこの人類は今も繁栄しているわけですから。でも、私、放送では「女性の扱いは苦手」と発言したと記憶しています(汗)

    >120%女に

    それでいいと思います!いい服きるのも、いい車に乗るのも、いいお店を知るのも、みーんな女性からモテるため、それって本音でもあると思いますし、なによりそうやって頑張るのは楽しいものです!

    異性からも(同性からも)魅力ある男性でいること、それは私たち男の子の役割であり、義務ですね!
    また応援のほどよろしくお願い申し上げます!

    返信削除
  8. 小松さま、コメントありがとうございます!

    >現場を

    ありがとうございます!わざわざ現場を離れてみてくださったのですね!感謝します!私も現場畑出身なので、親近感がわきます!

    >どうやって、これ

    はい、私は、「自分が家を建てるならどれを選ぶか?」しか考えていません。もし、自分がログハウスがいいと思えば、それを売りますし、もし自分がRCこそ最高と思えばそれを売ります!私のところで販売している商品は「自分がするなら」と考えた、その結果のみこそが商品です。なので、うちの商品は全て「一本のみ」なのです!

    >では、いつも

    ありがとうございます!これからも応援のほど、宜しくお願い申し上げます!

    返信削除
  9. 山田さま、コメントありがとうございます!

    >打ち合わせが入ってしまい

    とんでもないですよ!いつも応援ありがとうございます!仕事優先!です!

    >どんな

    はい、まあ、いつもの調子でゆったりと雑談しながらうだうだ話していると言った感じです!最初、打ち合わせで、平先生と「アナウンサーからかって一時間過ごすか」とか言ってたのですが、怒られそうだったので、ある程度は真面目に話しました!ってかあまり真面目じゃなかったかも。私的には面白かったです(汗)

    またこれからも応援宜しくお願い申し上げます!

    返信削除
  10. 匿名さま、コメントありがとうございます!
    会場においで下さったのですね、感謝申し上げます!

    >1つ身に染みる

    それは良かったです!せっかくおいで下さったのですから、もし参考になれば嬉しい限りです!

    >きっと萌ちゃんと


    なぜかすでに「萌ちゃん」になってますね!素敵な人でしたね!でも、私は女性の扱いが苦手なので(汗)

    >アドバンスの

    はい、たぶんフナからご案内させていただけると思います!多少モノが大きいので、会場にはお持ちできませんでしたから、後ほどお送りさせていただけると思います!またフナからご連絡させていただきますね!

    またこれからも応援のほど、宜しくお願い申し上げます!

    返信削除
  11. 廣田会長様 船川様

    いつもたくさんのコヤシをありがとうございます。

    本日は、あの席に参加させて頂き、ありがとうございました。
    直接挨拶することもできず、失礼いたしました。


    結果を出す人の考え方を聞かせていただき、
    頭がパンパンになってしまったのですが、録音したものを繰り返し聞いて、できることから実践して結果を出していこうと思います。

    本日はありがとうございました。
    頑張ります。

    返信削除
  12. アドバンスマインド船川2012年3月29日 11:44

    匿名さま、こんにちは。

    アドバンスマインドの船川です。

    このたびは、収録にご観覧いただき、
    ありがとうございました。

    アドバンスクラブの件でございますが、
    こちらより発送させていただきますので、
    おそれいりますが、下記よりメールをいただけますと
    幸いでございます。

    funakawa@advancemind.com

    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  13. 柴部さま、コメントありがとうございます!

    >本日は

    名古屋の二代目会の方ですね!ご苦労様でした!ネットTVがあったので会場入りが遅くなり、こちらこそ失礼しています!

    >結果を出す人

    はい、みんなその道で頑張っているので、いい刺激になったのではないかと思います!ああいう場合に、全てを理解しようとするのではなく、また、腹に落とすと言うよりも、触発される事が一番いいです!

    あの人も頑張っているのだから、オレも頑張ろう。そう思う事で苦しいときも頑張れます!知識などは、必要なものが自然に入ってくると思います!

    >いつもたくさんのコヤシ

    こちらこそ、ありがとうございます、また応援のほどよろしくお願い申し上げます!

    返信削除
  14. 失礼致します。

    はじめまして、山口県在住26歳のサラリーマンです。

    独立して会社をおこして成功してやろうと夢を見てます。というか夢ばかり見てます…そんな自分と日々葛藤中です。

    敗者復活を買って読みました。最初は、どこにでもある金持ちの成功話の内容かなと思いつつ読みました。

    しかし、読んでいく中で人としてどうあるべきか、男としての生き方を学ばさせて頂きました。
    本当の商売とはなんとやという事も学ばせて頂きました。

    成功したい。金持ちになりたい。とは、思ってますが、ただの金儲けや表面的な成功をしたいとは全く思いません。
    真に人のためになりやりがいがあるなかで結果、そうでありたいと考えてます。
    贅沢な事を言っているのかもしれませんが。

    自分が将来なりたい自分像に近い!と感じ勝手にファンにさせて頂きました。

    色々と考え方など盗まさせて頂きます。

    失礼致しました。

    返信削除
  15. 匿名さま、コメントありがとうございます!

    >敗者復活を買って

    お読みくださったのですね、ありがとうございます!

    >ただの金儲け

    そうですね、お金を儲けた事を目的にするのは寂しい事です!実際のところ、「お金持ち」と呼ばれている人は、お金儲けだけでなく、「自分に何が出来るか」を考えている人もまた多いです!

    >勝手にファンに

    ありがたい限りです!もし何か参考になる事があれば、それも嬉しいです!これからも応援宜しくお願い申し上げます!

    返信削除
  16. 廣田会長
    リクエストにお応えいただきありがとうございます!

    1時間でも2時間でも聴きたい気分でした(^o^)

    ほんのすこしの行動。
    それで人生が変わる。

    まさにジャパニーズドリームですね。
    勉強になりました。

    よくあるマーケティングの
    集客できたらいい、の考えではなく
    いい商品を提供するという
    使命感・一貫性が
    成功されている要因なのですね。

    そこに永く商売を続けていくヒントがあると痛感しました。

    ありがとうございました!

    またリクエストさせていただきます(笑)

    返信削除
  17. 長政さま、コメントありがとうございます!

    >リクエストに

    とんでもないです、こちらこそタイムリーなネタありがとうございます!

    >まさにジャパニーズ

    ホント、そうですね。あのとき先生に出会って無かったら、どうなっていたのだろうと思います!私、いろんな分岐点で必ず師匠が現れ、助けてくれるんですよ。ご先祖様のおかげですね!

    >永く商売を

    はい、ビジネスでは、最後にリングにたっていたものこそが勝者です!売り上げとか、今年の利益とかは最重要要素ではありません!

    また是非リクエストお待ちしております!そしてまた、これからも応援のほどよろしくお願い申し上げます!

    返信削除