2012年12月22日土曜日

ぼーねんかい2 No.0463



「忘年会の話が出たけれど、複数の会社を経営していると、

顔出せない会社もあると思うのですが、そういうときどうしてるの?」



とご質問を頂いたので、お答えね。


基本、私のグループは、
各社長がいるので、
私が行かなくてもなんとかなります。


でも、やっぱり、こういった
イベントごとはなるたけ
顔を出したいもの。


かといって、海外も多いと
実際全てに顔を出すのは無理。


そういうときは、、、


ビデオで出演です。


こんな感じだよ。
このときはハワイにいて行けなかったの。


ということで、忘年会も、東京、静岡、京都、名古屋、三重、岐阜とうだうだ回って来ました。


次は年末の挨拶、
年明けの挨拶、で、、、


新年会か。ふうっー。



その前にクリスマスかあ。
クリスマスイベントもまた中継しよっかな。

うちはすごいよ。

でわー

0 件のコメント:

コメントを投稿