2013年12月21日土曜日

お悔やみのコメント


FBのほうで、友達になってるみんながお悔やみのコメントをくれました。ブログにも転送させていただきます。(まずい場合は教えてくださいね)
こんなに多くの人が、心のこもった言葉をくれたよ。見ててくれたら嬉しいな。



中村さん
廣田さん、切実なお気持ち、外部のものですが、すごく胸に打ち悲しいです、、
涙がでます。


辰己さん
グッときました。ご冥福をお祈りいたします。


加藤さん
ご冥福をお祈りいたします。


スズキさん
大切な人を失う気持ちはよくわかります。
ご冥福をお祈りいたします。


小川さん
たまらない気持になりました。ご冥福をお祈りします


松依さん
廣田さんとの素晴らしい結びつきは永遠ですね。


西村さん
ただただご冥福をお祈り申し上げます。合掌


ヤマシタさん
諸行無常とは、いえ・・寂しいですね。ご冥福を・・


村山さん
廣田康之さん、泪もろい年齢になりました。泪が止まりません。ご冥福をお祈りします。


中久保さん
廣田さん、心中お察しします。
お二人の絆が強い分、キツイとは思います。
泪がとまりません。
ご冥福をお祈りします。


松下さん
心あたたまる話に弔辞の悲しさではなく何か暖かい気持ちになりました。合掌。


伊藤さん
素晴らしい人間関係を作られてきた方なのだと思いました。
人から信頼されることがどれだけ難しいことか、そして人からの期待に応えることがどれだけ大変なことか。それを、その方が成し得てこれたのは、心の底から廣田さんに憧れ、廣田さんを信じてこれたからだと思います。感動で涙が止まりません。
心に響くお話を本当にありがとうございます。
本当に心からご冥福をお祈り致します。


みたさん
決して生き返る事のない肉体。けど、記憶は皆の心の中に永遠に。愛する仲間との別れはホント辛いですね。ぜひ、その方の分まで廣田会長が長生きして下さい。ご冥福をお祈り申し上げます。


畑屋さん
ご冥福をお祈りいたします。


富塚さん
コメントできません。ご冥福をお祈りいたします。


Mimiさん
I also lost my frend she was only 52 years old, what can we do? I dont know but we have to live our life for them ,, thats sure,, yarusenai desune,,


清水さん
お気持ち察します。
読んでいて涙してしまいました。
心よりお悔やみ申し上げます。


先咲さん
なんだかグッと来ました。
こんなコトバをかけてもらえてきっとうれしく感じていらっしゃると思います。


小川さん
大切なお友達だったのですね。お悔やみ申し上げます。


葛西さん
田口さんと会長のお付き合い、人間性が伝わります。私自身仕事をする上で、田口さんのような人がいるかと考えるといないなぁ〜と。ともすれば孤独感に襲われ事も!だからこそ、会長、田口さん、その仲間がどんなに素敵かと思います。心よりご冥福をお祈り申し上げます。


萱間さん
田口さんは幸福者でしたね
尊敬し憧れの人と仕事でき、愛されていたんですから。
廣田会長、これからも田口さんの憧れの存在でいてください。
ご冥福申し上げます


小川さん
会長、実は僕も今年、小学校時代からの親友を病気で亡くしました。なんかその友人のこととダブってしまい、泣いてしまいました。友人のお母さんから、形見のギターを頂きました。その晩、そのギターを弾きながら、「ぼくもいつかそっち行くから、またバンドやって遊ぼうな。その時まで待ってろな!」って天国にいる友人に話していました。 つらいっすよね! かなしいっすよね! さびしいっすよね! でも、その友人のお母さんから、「あの子の分も生きてください!」と言われて踏ん切りがつきました ・・・・・ご冥福をお祈り申し上げます。


岸さん
読ませて頂きました。悔しくて悔しくて悔やみきれないお気持ちが伝わってきました。心よりご冥福をお祈り申し上げます。


大関さん
御意。


行徳さん
心よりご冥福申し上げます。
だんだん向こうに行ってしまう知り合いが多く、こちらに居るのが寂しくて、嫌になります。向こうの方が楽しいのかな?仲間入り早くしたいです。


重田さん
お二人の深い信頼関係とそれぞれのお人柄が伝わります。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
今年の秋、知人の訃報を知り、まさかという思いでした。
夏、入院直前に頂いたメールには「又、会いましょう」。
何度も見返してしまいます。


吉谷さん
廣田会長さま
涙流しながら読ませていただきました。
よく世の中は常にベストの状態で起こる。とか、自分の運命は生まれる前に自分が決めてくる。とか言われますが、惜しい人を亡くした時はこんな言葉は意味をなくします。
本当に悲しいです。
田口さまのご冥福をお祈り致します。


渡辺さん
ご冥福をお祈り申し上げます。。。。身近な方を亡くすのは一番辛いです。


本田さん
言葉にできない想いで一杯でもどかしいですが、田口さんはとても幸せだったのですね。
心よりご冥福をお祈り致します。


新井さん
涙が。止まりません。ココロから御冥福、お祈り申し上げます。


鈴木さん
廣田さんなら、本当にめんどうみると思います。凄い、!頭下がります。


野田さん
素晴らしい人間関係に心うたれました。心よりご冥福をお祈り致します。


染谷さん
ご冥福をお祈り申し上げます。
・・・
廣田会長も何かとご多忙かとお察し申し上げます。
・・・
最近、会長の発信がないようです。
・・・
水をもらえない観葉植物の気持ちが
少しわかるようになってきました。
・・・
お体に気をつけてください。


門倉さん
心からご冥福をお祈り申し上げます。 お体にお気をつけくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿