また久しぶりの投稿になってしまったよ。最近忙しくて、各地を転々としていて、久しぶりに部屋に戻ったら、小包が届いているとのこと。
でさ、包みを開けたら、時計が二つ入ってた。んで、手紙に、
「公益財団認可おめでとう。記念といっては何だが、プレゼントがある。この時計は世界で100本しかない限定品。君に10番を用意しておいた。二つ並べて写真を撮ったら、ひとつは私に送り返しなさい。 フリーメーソン〇〇〇〇プレジデント 〇〇〇〇」
と書いてあった。
FB、わりと見てるんだね、メーソン。
・・・
よく見たら、時計のもひとつは12番だった。なんで二本送ってくれたんだろう?
というわけで、余ったもう一本を、
な、な、なんと!!!!
この読者さんにプレゼント!
フリーメーソン限定100本のナンバリング入り時計!
ナンバ−12、一本限り!(10番は私のだよ)
滅多にない逸品だよ!
ふるって応募してね!
というのは嘘です。そんなことしたら怒られるから、できないねえ。ひとつは送り返せって書いてあるしねえ。
なので、ちゃんとクロネコヤマトの宅急便で送り返すのさ。
・・・
でも、不思議だ。
何でワザワザ?
送り返す手間が余分ではないか?
あまりに不思議なので、いろいろ考えてみた。
ひょっとしたら、これもメーソンの陰謀なのかもしれないからね。
でも考えてみれば、ちゃんとFB(もしくはブログ)チェックしてくれてるんだな。意外にヒマだぞ、フリーメーソン。
そういえば、以前、『アイアンマンは、まいまそまそ』という記事を載せたら、すぐにプレジデントから「アベンジャーズごっこするなら、アイアンマンはやっちゃんにやらせてあげよう。私は言わずと知れたマイティソーだ。ソーの持つ、あのトンカチはメーソンから来ているのだから」とメールが来た。
やっぱり、ヒマなんだな。だいたい、この年になって、アベンジャーズごっこするつもりも予定もない。でも、もし、あくまでもしもだが、もしするなら私はやはりマイマソマソがいい。今度またアベンジャーズ2が封切りされたら、またメールが来るかもしれないな・・・
などと下らぬことを考えていたら、、、
長くなってしまった。
長くなってしまった。
今日はここまでだよ!
何にも学びはないよ!
指示通りに写真を撮ったよ!
時計だけじゃ寂しいから、ブルーロッジの写真も載せとくね!
では、いまからフロントに行って宅急便出してくるよ!
0 件のコメント:
コメントを投稿