2017年8月5日土曜日

メダルタグおすそ分け②

メイソングッズ、前回の記事で予約を受け付けてから3時間ほどで、コメント、メッセンジャー計でお申し込みが50超えてしまいました。(前の記事見てね)

元々、30個お分けするつもりだったのですが、もう少し増やしてもらうつもりです。

いつも、「買えなかった」とおっしゃってくださる方が多いので、なんとか皆様にあたるようにしたい、と考えています。

(実は七星さんはじめ、お友達から事前に大口予約いただいていたんですが、そのぶんを回してもらいます)

でも、足らなければ先着順にさせていただきます。御免なさいね。

・・・

で、も少し都市伝説とかいろいろやりたかったのですが、急いだ方が良いかと思い、月曜日にでもちゃんとしたフォームを作りますね。

・・・

まず、何よりお値段のことを聞かれることが多いので、お答えいたします。

今回は、一万五千円になると思います。もちろん、寄付ものですから消費税はありません。

「高けーよ」と思われる方はご遠慮くださいね。

・・・

で、少し「どんなものか」をお出ししていきます。

フリーメイソンの人たちがつけている、首飾りみたいな、肩掛けもの。

これをジュエルと呼びます。

・・・

今回、HI12clubのジュエル、それをそのままタグにしたようです。まあ、色はつかないですけれど。

なんと、ウルトラセブンのデザインモチーフに使われたとか使われてないとか言われてるものです。

裏面には、インターナショナルプレジデント、ジェームスさんのお墨付き。

正当な逸品です。

では、次にQ&Aいきますね。ぜひ読んでくださいねー

<*ご注意!!>
この写真はジュエルですからね!今回のメダルタグではありません!これをもとに作ってると言うお話ですので、お間違いなく!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿