2017年10月14日土曜日

ブツ? No.0756

深夜のダウンタウンの路上で、売人から「ブツ」を買うS氏をこっそり激写してみた。
部屋に帰ってから、ゆっくりと味わい、トリップを楽しむつもりらしい。
ちなみに、マリファナは、このオレゴン州では合法化されてる。でも、日本の法律では、国外でも大麻所持は禁止。

・・・

オレゴンでは合法とはいえ、海外に来ると、こういう事をして羽根を伸ばすヤカラが増えて困る。

私も、法を守る全良な日本国民として、こんな暴挙を見過ごすことはできないのだ。

S氏は古くからの友人。しかし、決して許すわけにはいかない。断腸の想いでアップしてみた。

赤いダウンジャケットで、誰のことかがわかってしまう可能性はある。しかし、それも仕方のない事だと思う。

・・・

ちなみに、赤いダウンの下には青いマフラーとジャケットを着込んでいる。

ついでにS氏こと笹川さんのどアップ近影も入れておくので、どんな人間か、あなたのその目でじっくりと見ておいて欲しい。

これはひょっとして、、、
大変なことになるかもしれない。

・・・

あ、ところで、肝心の
「ブツ」
は、
「CD」
の事ですので、
念のため。

マリファナじゃないのよーん
嘘は書いてないのよー
怒っちゃイヤ〜ん





0 件のコメント:

コメントを投稿