2018年12月23日日曜日

クリスマスのニューヨーク No.0856

ニューヨークに来てるんだけど、パタパタしていて中々投稿ができないの。


まあ、クリスマスっちゃ1日早い(こっちは2日)んだけどさ、とりあえず写真送りますね。


タイムズスクエアはクリスマスで賑わってるし、ロックフェラーセンターでも大きなツリーが。ハーレムに向かう地下鉄の中では、六人の黒人がいきなりクリスマスソングをアカペラで歌い出した。(かなりうまかった)


みんな、浮かれてる。


・・・


この時期、うちの子らはみんなサンタ作戦でお客様の家々を走り回ってるんだろうね。遊んでる私は、申し訳ない気がするよ。


日本は三連休なんだよね?みなさん年の瀬で忙しいだろうけど、ステキなクリスマスを過ごしてくださいね。目一杯、浮かれちゃいましょう。


みなさんにとっての、自分だけのサンタさん、来るといいね。


みなさんに。そして、この連休を潰して走り回っているうちの子らに。


メリークリスマス🎅🎄





0 件のコメント:

コメントを投稿