2018年12月2日日曜日

ミスターX(仙人さん)の素顔

《ミスターX(仙人さん)の素顔公開!》

年齢不詳、国籍、名前不詳。性別と、声、考え方だけわかってる。

そんな、Mr.X(仙人さん)の写真を公開しようと思ってさ、、、


というか、イ・ビョンホンなんだけどさ。だいたいオレ、エックスの写真持ってないし。撮らないし。


でもさ、似てるのよ。しかも、イ・ビョンホンより男前なんだよね、あの人。


・・・


ハンサムで背が高く、性格優しく(ちょっとエスだけど)何より稼ぐ。20代から数百億円以上の資産を持ち、海外をバックパックで放浪してた。話の内容だけでリスナー全てをひれ伏させ、その理論は日本のマーケティング界を席巻し、全てのマーケッター、セールスレターに影響を与えた人。


少年のいたずら心と、老人の知恵を持った、他に類のない傑物。


そして、強い。(私的にはここ、結構大切。そんじょそこらのプロ格闘家に負けない)


なんかさ、欠点ないよね。


・・・


と言いたいところだけど、Mr.X(仙人さん)にも、欠点があるらしいの。


それは、、、

実は私も同じなんだけどさ、、、


「同じことを長く続けることができない」のよ。


なんたらいう病気の一つなんだってね。


・・・


なので、私の場合、ひとつの会社作ったら、次に行ってしまう。


継続ができないの。
(格闘技だけはもうかれこれ40年以上続けてる。不思議だね)


なので、断言できるけど、超人Mr.X(仙人さん)も、私も、公務員(的なルーティンワーク)とか、絶対できない。


・・・


もし、私が公務員だったら、本当に役に立たないろくでなし(すぐに首)だと思う。


実際、学校時代もそうだったもん。


当時は、自分も、周りも、自分の特性を知らなかったんだ。


・・・


成功するには、もしくは、何かを手に入れるには、自分の特性を知らなければならない。


自分の特性を理解して、次のステージを目指す。


そのための、自己診断プログラムをMr.Xがプレゼントしてくれるらしい。

↓↓↓↓

今は仙人さんとして、ダイナミックに生きる人生単位プラニングを中心に、本格的に日本の意識レベルを高め、鬱の患者さんや自殺者など精神的に悩む日本人を一人でも減らされようとグループで活動されています。

そんなミスターXの最新プログラムが遂に発表されました!

X-Pattern 〜人生のマスタープラン〜
 

期間限定:タイプ診断プレゼント実施中
 

↑↑↑↑

まだ私も見てないよ。これから見ようと思ってる。まずは紹介を先にさせてもらったよ。


・・・


Mr.X(仙人さん)は、一時期、マーケティングを引退して、山にこもり、医者に見放された病気の人を相手にハーブを調合したり、ずっと話し相手になったり、と「終末ケア」をやってた。


「あなたは助からないかも知れません。しかし、最後の日々をあなたにとって最高の毎日にしてみせます」


上の言葉は私の想像だけど、そんな感じのことを、伝えてたと思う。


そして、最期の時を、患者さんと一緒に過ごすんだ。気持ちを共有して。患者さんは、とても幸せそうに逝ったことだろう。


素晴らしいと思う。たくさん稼ぐより、ずっとずっと。


・・・


お金を儲ける。


これは大切なこと。お金が全てじゃないなんて、そんなことは言えない。お金があれば人を救えるし、自分の思った生き方ができる。


でも、その先にあるものは、なんなのだろうね。


自分を高めること。


そして、その先に見えるだろう景色をこそ、人生の楽しみにしたいものです。


ではのぞいて見てみてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿