2019年10月16日水曜日

FBのお友達申請 No.0966

フェイスブックを、このように使ってるけど、実は全然詳しくないの。設定は秘書の船川がやったので、パスワードすら知らない。

なので、どなたか教えてください。(ググったけどよくわからない)


・・・


困ってるのが、お友達申請。


五千人を超えてるので、整理?をしたいのだけど、、、


「友達枠からずっと表示して、一番下に来た人から疎遠だから削除していく」


とは聞いたことがあるの。


でも、少し問題が。


・・・


ずっと表示して、下に行っても、「いいね」とかで、お名前を見たことある人が出てくるんだよね。


コメントしてくれるくれないに関わらず、一度でも読んでくれる人は友達になっておいてほしい。


なので、削除したくない。


・・・


できれば、あまり見てくれてない方から削除の対象にさせていただきたい、と思うの。なので、私のページにアクセスした時期が遠い人からソートできる方法ってないのかなあ?


そんなやり方知ってる方いませんか?


よかったら教えてくださいませ〜


・・・


写真は私の代わりにいろんなもののIDとパスワードを設定してくれる秘書のフナだよ!


でも、よくパスワードを忘れるんだよ!


シャトーブリアンを食わせてみたけど、思いださないんだよ!


追伸

お友達申請、ありがとうございます。100人以上の方にお待ちいただいてますが、このような感じなので少々お待ちください。ひとつひとつ、承認させていただくつもりです。その際、メッセージなどでコメントくださってる方から進めさせてくださいね。ご本人の写真や投稿のない方は、申し訳ないけど、後にさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿