2024年3月2日土曜日

NO.1401 大谷選手結婚

大谷選手が結婚したってね。
そりゃおめでとう。

で、国を挙げて「誰だ?」とかなんだとか、犯人探しレベルでやってるけど、ホント日本人はなあ、みたいな感じだね。
 
なんだか、「失恋した」と言ってる女性も多いとか。裏切られたとか。意味ワカメなんだけど?
 
失恋休暇って:(;゙゚'ω゚'):
 
・・・
 
同じようなことが昔もあった。
 
小栗くんが結婚した時、知り合いの女性はこう言ってた。
 
「悔しい。山田優が憎い」
 
そこで私は彼女を慰めてみた。
 
「いや、もし小栗くんが山田優さんと結婚しなくても、君と結婚する可能性はゼロ以下だから。君が小栗くんと一緒になる可能性より、君が宇宙人に攫われて全身の血を抜かれて捨てられる可能性の方がまだ100倍も強いと思うよ。つまり、君には一切関係ないんだよ。だから、、、」
 
「気にせずに、元気を出して」
 
彼女は怒って電話を切った。その日から連絡は来ていない。
 
・・・
 
大谷くんの奥さんが誰なのか?なんかより、中国船が毎日領海侵犯を繰り返してることとか、国会議員にスパイがいるんじゃないかとか、そっちの方がずっと大切なのだが。
 
マスコミを育てるのは視聴者である国民。マスコミがしょぼいのは国民がそうなのか。
 
むべなるかな、かなあ。
 
・・・
 
まあ、ファンなら暖かく見守って応援するだけでいい。(そういう人が大多数だけど)大谷選手ご結婚おめでとう。子供さんも世界的なアスリートになったらいいなあ。幸せなご家庭を。


0 件のコメント:

コメントを投稿