2011年2月25日金曜日

船川です。ありがとうございました No.0164

こんにちは。

アドバンスマインドの船川です。

先日のエボリミナルの販売では、
このブログをお借りさせていただきました。

私の記事にもかかわらず、
連日お読みいただきまして、
ありがとうございました。

そろそろ、廣田会長も海外から、
お帰りになると思います。

もうしばらく、お待ちくださいませ。

(なんか最初は今日くらいに帰ると言ってたような・・・)


そういえば、エボリミナルの販売が終了した際、
廣田会長にお礼のメールをさせていただきました。

すると、

「今からいくつか言うので録音しなさい。
 で、注意書きを書いて作っておきなさい」と

電話で伝えられました。


ですので、
注意書きを少しお伝えさせていただきます。

なんか長かったです。


これです↓↓↓

**********************


①、エボを持っていたとしても、まずは最低一ヶ月、
  これから使ってください

このサブリミナルは、どんな状況でも使え、
かつ基本でもあります。

なので、まずは、これを一ヶ月使ってください。
なれてきたら、Mr、Xのサブリミナルに移行してもらって結構です。

慣れるかどうかは、変化の「自覚」を感じたら、と思っていただければ結構です。
できれば3ヶ月使ってみてください。


②、イメージトレーニング導入に慣れたら、 
  チャプター2のみ聞いてください

イメージトレーニングの併用こそが
このサブリミナルのキモです。

なので、まずはイメージトレーニングに慣れてください。


③、チャプター1が終了し、波の音のみ(チャプター2)に
  変わったら、明日の行動をしっかりとイメージしてください。

「自分が明日の行動において成功する、うまくいくイメージ」をしてください。

例、ゴルフに行くのなら、朝一のテイーショットでの
ナイスショットを思い浮かべ、仕事なら、
自分が同僚に明るく声をかけるシーン等を思い浮かべてください。
 
できる限り具体的に、音やにおい、温度などを感じながら、
まるで体験するようににイメージしてください。

廣田の場合は、リングアナウンサーの声、
ゴングの音が幻聴で聞こえるまでやりました。


もし、これから何かの試合とか試験とか、プレゼンがあるとか、
プレッシャーがかかる場面があればラッキーです。

毎日、その「本番」をイメージしてください。

*常に、本番(なり何かをする際)での成功をイメージしてください。

 かならず結果が出ます。

(廣田は、試合が決まった日から、毎日試合の当日まで、
 その相手の選手を思い浮かべながら毎晩戦っていました。
 初めてリングで相対しても、「ああ、毎日コイツとやってるわ」と感じるぐらい)


④、ヘッドホンを使う必要はありません

ヘッドホンを使うと、頭(耳)が締め付けられる形になります。
リラックスすることは、一番大きな要素です。
なので、これはスピーカーで聞いてください。

(ちなみに、Mr、Xのサブはスピーカー、エボはヘッドホンでいいです。
 エボは連続して一時間以上聞かないようにしてください)


⑤、音量はリラックスできるレベルでかまいません

波の音が小さくなる時に小さい音でチュリチュリ聞こえるのが
メッセージです。これは耳でちゃんと知覚できてもできなくても、
ちゃんと潜在意識に入っています。つまり、音が大きすぎる必要はありません。

かならず、リラックスできる音量で聞いてください。


⑥、途中で寝てもかまいません

寝入りばなこそが、一番、脳にメッセージが入りやすくなっています。
聞いている間に、寝ていってかまいません。
イメージしながら、夢か現実かわからない形で寝ていくのが理想です。


⑦、生涯このCDだけでもかまいません

このCDには「どんな場面でも使える」基本のメッセージが入っています。
なので、ずっとこれだけを使い続けてもかまいませんし、
できれば3ヶ月は続けて頂くと効果は高いです。


⑧、「自覚」を感じてみてください

実際に自分が変わったとしても、自覚しないと
効果がわかりにくい場合があります。

自分が変わっていっているかどうか?
まずはほんの小さなことかもしれません。
その瞬間をしっかりと「自覚」してください。

それからの効果が加速します。


⑨、死ぬまで続ける必要はありません

まずは3ヶ月試して、自覚を得られたら、いったんやめてもかまいません。
すでにかなり刷り込まれているはずです。

もしまた不安になるときがあれば、改めて使ってみてください。



*最後に、繰り返しになりますが、できれば3ヶ月聞いてみてください。
自分が明日の、もしくは本番での「何かに」うまくいく姿、
そんな姿をリアルに想像する、
そんなイメージトレーニングを併用してください。

そして、どんな小さなことでもいいので、むしろ勘違いでもいいので、
「自覚」してみてください。

あなたの人生は変わり始めるでしょう。



追伸

サブリミナルではありえないとは思いますが、
体調に不安や良くない変化がある場合は、
使用をおやめください。


**********************



ということです(長っ!)

現在、エボリミナル特典の
イメトレ音声をさらに良い音声に仕上げております。


ご参加いただいた方は、
もうしばらくお待ちくださいませ。

また、今後とも廣田会長のブログに
ちょこちょことお邪魔させていただくと思いますが、
なんでもコヤシをよろしくお願い申し上げます。

ありがとうございました。

アドバンスマインド船川

0 件のコメント:

コメントを投稿