2011年2月19日土曜日

船川です、ブログお借りします No.0160

*在庫の報告を下記に掲載させていただきました*

皆様、こんにちは。

アドバンスマインドの船川です。

廣田会長から、、、


「今、ゴールデントライアングル地帯で
 軍の連中とボランティアをしてるよー。」


と、メールと写真が送られてきました。





ゴールデントライアングル??

軍?

ボランティア??

よくわかりませんが、
しばらく帰ってこられないようです。


・・・


海外に行かれる前に、

「しばらくブログ貸すから、
アドバンスのエボでも宣伝したら?」

と声をかけていただきました。


なので、お言葉に甘えさせていただき、
ちょっとこのブログをお借りして、
エボリミナルの宣伝をさせてください。


ただ、、、


申し訳ございませんが、
いったん在庫整理の際に処分してしまい、
あまり数がありません。

明日中にエボリミナルをかき集めて、
皆様に改めて、ご連絡させていただきます。

それでは、明日、再度、
お伝えさせていただきます。

アドバンスマインド船川

~在庫のご報告~

本日、エボリミナルの在庫をかき集めました!

全部29個しか集められませんでした。

ただ、アドバンスにも保存用に
最低10個は置いておきたい為、

お譲りが可能な数は、


19個


になります。

廣田会長からは、


「どうせ、そんなに売れへんよー。」

と言われましたが、数が少ない為、
明日(21日)、販売スタート日時を発表させて
いただきます。


また、


販売にあたり、
廣田会長との約束をしました。


廣田会長から

「大切なブログ読者さまだから、
 わかってるよね。
 ・・・守れよ」

と怖い顔で言いつけられています。


・・・


お約束とは・・・

①安くする

 ・ブログをお借りしているので宣伝費がかからない
 ・廣田会長の顔を潰すと怖い

 という理由で、少々お値打ちにさせていただきます。
 元々が10万円ほどの定価です。
 もちろん、それ以下でお値打ちにさせていただきます。
 
 *なお、このお値段設定についてのご意見は、
  すべて廣田会長までお願いいたします(汗)。

②使い方のCDをつける(廣田会長が監修&作成)

 イメージトレーニングを併用するための、
 睡眠の際のイメトレCDを作成し、
 それをプレゼントする

 廣田会長がプロキックボクサー時代に
 実際に行っていたイメトレが再現できるCDです。

 (このCD自体もサブリミナル効果をかけています。
  これを一ヶ月まず試して、その後、エボに移ってください)


③以前にこの商材(エボリミナル)をご購入の方にも無料でプレゼントする

 以前に購入くださった方にも、この②のイメトレCDを
 プレゼントさせていただきます。

というお約束です。


この3つの約束を守らせていただき、
販売させていただきます。

ご興味ある方は、明日(21日)の販売日公開を
お楽しみにお待ちくださいませ。

15 件のコメント:

  1. こんばんは、船川様


    先日はありがとうございました、男前度が確かに上がっていらっしゃいましたね。

    あの環境にいらっしゃれば当然だと思いますが、廣田グループのホープ様方に負けない秘書っぷりでございます。

    先生も、さぞ期待されておられるのだろうと感じました!


    エボ楽しみですねー!
    先生があれだけ進めるものだし、クリスマスの時から直感的に大変気になっており、手にできるものならば手に入れたいです。

    船川様は、実際所有されていると思うのですが、いかがでしょう?今の船川様ならご自身の成長(進化)を実感されているのではないかと推測します。

    いつか船川様とご一緒にお食事したいなぁ、などと思っております。

    毎度ありがとうございます。

    返信削除
  2. 船川さん!

    後ろに写っているのは
    どんな方々かご連絡がありましたか?

    「軍」というのが廣田先生っぽいのですが・・・。

    返信削除
  3. アドバンスマインド船川2011年2月20日 12:04

    山田さま、コメントありがとうございます。

    船川です。

    >後ろに写っているのは
    どんな方々かご連絡がありましたか?

    いえ、わからないです(汗)

    「ボランティアしてる」としか
    聞いていないので。

    >「軍」というのが廣田先生っぽいのですが・・・

    そうですね。

    十分選択肢の中に入る思います。

    ですが、廣田会長は嘘はつかないのと思うので、これから、私からもメールして、近況報告させていただきます。

    これからも廣田会長のブログをよろしくお願いします!

    返信削除
  4. 廣田様、船川様、

    ブログを楽しみに毎日を送っています。
    地の果てから、投稿させて頂きます。

    エボリミナルは以前、発売された時に、
    購入しました。効果は、最初はなんら変化無しという感じだったのですが、6~7ヶ月目くらい経過した頃ですか、急に記憶力が上がってきたように思います。と言いますか、直観力が出てきたように思います。しかも、ある日突然です。勿論、毎日寝る前に聞いていましたから、それが良かったのかも知れません。やはり、継続すれば必ず実りがあるものだと思います。

    返信削除
  5. アドバンスマインド船川2011年2月20日 19:08

    tokkuさま、こんにちは。

    アドバンスマインドの船川です。

    海外にいる廣田会長に代わって、
    コメントの返答をさせていただきます。

    >ブログを楽しみに毎日を送っています。
    地の果てから、投稿させて頂きます。

    ありがとうございます。

    前の記事にもコメントをいただき、
    嬉しく感じます。

    >エボリミナルは以前、発売された時に、
    購入しました。効果は、最初はなんら変化無しと
    いう感じだったのですが、
    6~7ヶ月目くらい経過した頃ですか、
    急に記憶力が上がってきたように思います。
    と言いますか、直観力が出てきたように思います。
    しかも、ある日突然です。
    勿論、毎日寝る前に聞いていましたから、
    それが良かったのかも知れません。
    やはり、継続すれば必ず実りがあるものだと思います。

    エボミリナルのご参加ありがとうございます!

    毎日続けられて効果があると
    聞いて、私もうれしく思います!

    ぜひ、これからも続けてください。

    また、今後とも廣田会長のブログを
    よろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  6. アドバンスマインド船川2011年2月21日 18:17

    直希さま、

    いつもコメントありがとうございます。

    また、ご返答が遅くなり、申し訳ございませんでした。

    >先日はありがとうございました、
    男前度が確かに上がっていらっしゃいましたね。

    こちらこそ、お疲れさまでした。

    セミナー、喜んでいただき、
    嬉しく思います。

    また、以前からお会いさせていただいた
    直希さまから、お褒めいただけるとは・・・

    本当にありがとうございます!

    >エボ楽しみですねー!

    そうですね。

    廣田会長から「安くしてな!!」と
    重々言われておりますので、
    お値打ちにさせていただきたいと思います。

    23日23時から販売となりましたので、
    ぜひ、お楽しみにお待ちくださいませ。

    いつもコメントをいただき、
    ありがとうございます。

    返信削除
  7. 4年程前のエボリミナル購入者です。
    この2月のブログを読ませて頂いて、目下エボリミナル再チャレンジしておりますが、この3のCDプレゼントには気がついておりませんでした。
    恐縮ですが、今からでもお願いすることはできますでしょうか?
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  8. realiserさま、コメントありがとうございます!

    >4年前

    ありがとうございます!フナ川も喜ぶと思います!

    >2月に

    ありがとうございます、また読み直してくださったりしてくれているのですね、嬉しい限りです!まだ残っていれば問題ないと思いますので、フナ川にメールしてあげてください!フナからここにコメント入れさせますね!

    またブログも覗いてくださいね!

    返信削除
  9. アドバンスマインド船川2011年7月15日 10:22

    realiserさま、

    コメントをいただきまして、
    ありがとうございます。

    >4年程前のエボリミナル購入者です。

    エボリミナルに再チャレンジしていただいているということで本当にうれしいです。

    ありがとうございます!

    >恐縮ですが、今からでもお願いすることはできますでしょうか?

    ぜひ、購入者の方には、聞いていただきたい音声なので、
    おてすうですが、私、船川まで、送付先を教えていただけますと幸いでございます。

    下記がメールアドレスになります。

    funakawa@advancemind.com

    お名前
    郵便番号
    住所
    電話番号

    をおてすうですが、
    記載の上、送信しただけますと幸いです。

    realiserさまからのメールお待ちしております。

    これからも廣田会長のブログを
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  10. 厚かましいお願いをお聞き下さり、本当に感謝しております。
    メール致します。
    よろしくお願い致します。

    返信削除
  11. 船川様

    急かすようで恐縮ですが、7/16に届け先を上記アドレスにメールで差し上げており、その後ご連絡頂いていないですが、ひょっとしてメールが届いていないでしょうか?
    この場を借りて確認致します。
    よろしくお願い致します。

    realiser

    返信削除
  12. アドバンスマインド船川2011年7月27日 17:04

    realiserさま、こんにちは。

    アドバンスマインドの船川です。

    7月16日にお送りいただきましたメールですが、
    大変申し訳ございません。

    私の確認ミスだと思いますが、
    確認をとることができませんでした。

    ですので、以前、realiserさまと
    やりとりさせていただきましたメールアドレスに
    私からメールをさせていただきましたので、
    おてすうですが、もう一度、ご連絡いただけますと
    幸いでございます。

    大変ご迷惑をおかけしますが、
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

    返信削除
  13. 船川様

    今日届きました。

    ご厚誼に感謝致します。

    今後とも応援しています。
    廣田会長も船川さんもどんどん前に進んで背中見せてください!

    返信削除
  14. realiserさま、コメントありがとうございます!

    >今日届き

    ありがとうございます!でも、ずいぶんかかってしまったのですね、フナをしかっておきます!おまたせして申し訳ありませんでした!

    >今後とも

    ありがとうございます!ぜひちょくちょく覗いてくださいませ!

    返信削除
  15. アドバンスマインド船川2011年8月13日 16:19

    realiserさま、

    わざわざコメントをいただきまして、
    ありがとうございました。

    大変お時間がかかってしまい、
    申し訳ありませんでした。

    また、今後とも廣田会長のブログを
    よろしくお願いします。

    ご連絡いただきまして、
    ありがとうございました。

    返信削除