2011年6月26日日曜日

上海セミナー終わりました!参加者のみなさま、ありがとうございました! 写真その1~コヤシ飲み会写真~ No.0231




廣田です、
上海セミナー、というか飲み会、
無事終了いたしました!


参加してくださったみなさま、
誠にありがとうございました!


今回は、神田先生にお礼をしよう、と
平先生と計画したもので、
日本からの参加者の半数近くに及ぶ方々が、
このブログを含めた平サイトからの
ご参加になりました!

みなさまのおかげで、神田先生への面目が立ちました!

ありがとうございました!!
あらためてお礼申し上げます。



・・・



さて、初日。

実は我々にとって、一番大切な日。

コヤシブログ参加者の方々との、、、、


飲み会です。


ぶっちゃけ、この一日こそが、
私と小林、フナにとって
もっとも大切というか、
重要な日でした。



・・・



失敗するわけにはいかない。

まずは、参加者の方々が混乱しないように、
わかりやすい姿でお迎えしなければ。






こんなカッコしてホテルのロビーに行くのは
我々くらいだろう。


バスでもこんな感じ。






ひょっとしてこういうのが好きなのかもしれない。

まあ、親分が親分だからね。
かぶり物好きね。


・・・


当日、会場からバスまで全てアテンドしてくださった、
小園さま、という方が見えます。

小園さまには何から何まで、本当にお世話になりました。
全く自分自身のメリットにならないにもかかわらず、
全ての手配をしてくださいました。

小園さま、今度日本に来られたときは六本木で接待します!
ぜひご連絡くださいませ!





小園さまと2ショット。小園さまも元キックボクサー。

なので、、、
キックボクサー仲間なんです。


で、、、

当日バス時刻、
「私は神田先生と明日のセミナーの
 打ち合わせがありますので、
 当社のスタッフを行かせます」

と小園さまのスタッフの方まで手伝ってくださいました。

山田扶美子さんという、
とてもかわいいチャーミングな女性です。

中国語がべらべら。
とても助かりました。

で、、その山田さんにも、
かぶり物をかぶって頂きました。







「何でもコヤシ」カラーに染まってしまったかもしれません。



・・・



会場で参加者の方々にお配りしたメモリアルグッズだよ。





フナが一生懸命作ってくれました。

ひとつは、

”何でもコヤシ 飲み会 in 上海” キーホルダー。

絶対何処にも売っていない逸品です。


もうひとつは、

”なんでもコヤシ” フリスク。

中身を足せば永遠に食べれます。



・・・



さて、ここからフナにバトンタッチです。



・・・



船川です、上海セミナーにて、
なんでもコヤシブログからご参加いただきました方と
一緒に飲み会を開いたときの写真をアップさせて
いただきます。

また、セミナーの様子や上海の様子の写真も
アップさせていただく予定ですので、
楽しみにお待ちくださいませ。

また、飲み会に参加くださった参加者の皆様のおかげで、
初めてお会いしたとは思えないたくさんの交流があり、
笑いの絶えない本当に素晴らしい会になりました。

廣田会長もとても喜んでおりました。

また、セミナーのパネラーとして、
前日準備もあるにも関わらず、ご多忙の中、
飲み会会場の手配、バスの手配していただいた小園さま、
当日、会場までガイドをしていただきました山田さま、
本当にありがとうございました。

改めてお礼申し上げます。

ありがとうございました。


ネット業界で知らない人はいない、
川島和正さまに乾杯の音頭をとっていただき、
飲み会がスタートしました。

















とても落ち着くおしゃれな会場をお貸しいただきました、
やまとやの田口敬祐さま。

一から上海でご商売をされたお話をお聞きし、
とても勉強になりました。



黄金に輝く巨大ボクシンググローブに
参加者の皆様からメッセージを書いてもらい、
プレゼントをもらった廣田会長です。

とても喜んでいました。





プレゼントはこんな感じです。





・・・



廣田です、寄せ書きしてくださったみなさま、
ありがとうございます!

フナが計画してくれた事で、
私も驚きました!

こういうの、弱いです・・・

宝物にします!



・・・


では、また写真パート2をお楽しみに!

みなさん、またやりましょね!

12 件のコメント:

  1. 厨子 浩二2011年6月26日 18:58

    廣田会長
    お疲れさまでした。
    私は見学会で行けなくて残念でしたが、すごくその場の雰囲気が伝わってきますね!

    大盛況で本当におめでとうございます!!

    どうぞお疲れが出ませんように。

    明日はコミコミ住宅のセミナーなので、お出会い出来るのを楽しみにしてます。

    返信削除
  2. 厨子さま、コメントありがとうございます!

    >大盛況

    はい、おかげさまで楽しくわいわいやりました!

    >明日は

    明日のセミナーおいで下さるのですね!ありがとうございます!
    ちょっと風邪引いてしまったので、明日は質疑応答のみ出させていただく予定です!
    お会いできるのを楽しみにしております!

    返信削除
  3. 廣田会長さま、船川さま

    上海での飲み会を企画してくださいまして、ありがとうございます。幸先のよいスタートとなり、次の日からのセミナーも楽しく参加できました。

    廣田会長をはじめ、神田先生、平先生など、大物が放し飼い状態でしたので、大丈夫かな?と驚くほどでしたが、みなさん気さくな方ばかりでしたので、楽しく交流することができました。

    感謝いたします。

    廣田会長の無理難題を軽く?こなす船川さんのトークに魅了されました(笑)

    また海外での飲み会を企画していただきましたら駆けつけます!

    ありがとうございました。

    返信削除
  4. 野田さま、コメントありがとうございます!

    また、上海飲み会ご参加ありがとうございました!

    >幸先のよい

    良かったです!楽しんでいただけるよう、フナも私も頑張りました!

    >大物が放し飼い

    面白い表現ですね!他にも川島さんとか七星さんとか、永杉さんとか、山口さんとか。参加メンバーたちだけでも素晴らしいものでしたね!

    >船川さんの

    はい、ずいぶん鍛えられてきたようです!

    >また海外での

    はい、また機会があればぜひ計画いたします!

    またブログの方も覗いてくださいね!

    返信削除
  5. こんばんは、廣田先生

    超ー楽しそうじゃないですかー!!
    行きたかったなー・・・

    きっとセミナーの内容もさることながら、この集まりは先生の徳ですね。皆さん本当にいい笑顔ですね。

    次回このような機会があれば、ぜひお邪魔させていただきたいです。

    今週木曜、六本木のお好み焼き店に用事(ちょっとスピリチュアルな)ができたので先生の住まわれる街の空気を体感してまいります。

    たまに田舎から都会にいくと刺激があります、今回も楽しみです!

    また、できる範囲でセミナーの報告も楽しみにしています。
    久方のコメントですみませーん(汗)

    でもいつも、拝見させていただいています。
    ありがとうございます。

    返信削除
  6. 廣田社長!
    上海、楽しんでいらっしゃったんですね。

    しかもすごいメンバー。

    この方たちだけでも力を合わせたら、
    孫さんみたいに震災後の日本に
    影響を与えられる団体になれるのでは、
    と感じました。

    私はこんな方々についていきたいです!

    返信削除
  7. 直希さま、コメントありがとうございます!
    お久しぶりですね!たまにはお顔出してくださらないと寂しいじゃないですか(笑)

    >超ー楽しそう

    はい、楽しかったですよ!参加くださった方々も、楽しんでくださったとしたら最高ですね!

    >次回このような

    はい、またオフ会など企画いたします!是非ご参加くださいませ!

    >六本木の

    おお、ようこそ六本木へ!是非楽しんできてくださいませ!

    >セミナーの報告

    了解です!というか、初日の飲み会にすべてを描けていたので、その後は抜け殻でしたので・・・でもまあ、抜け殻ながらレポートいたしますね!

    また覗いてくださいませ!

    返信削除
  8. 田辺さま、コメントありがとうございます!

    >しかもすごいメンバー

    はい、凄いメンバーです、皆さん来てくださって嬉しかったです!

    >力を合わせたら

    孫さんほどは行かないにしても、なんか面白い事はできるかもですね!いつかそんな事ができたらいいですね!

    >私はこんな

    はい、是非また次回ご参加くださいませ!

    また覗いてくださいね!

    返信削除
  9. 上海ツアー、お疲れさまでした!
    おかげさまで、私にとっても忘れられない日々を過ごすことができました。
    こちらこそ、ありがとうございました。
    廣田会長、そして小林社長とも直接お話しさせていただける機会がいただけるなんて・・・!
    こんなにも大物の方々が一同に会する場にご一緒できたことが、上海に滞在を続けてきた最大のメリットだと思っています。
    日本でのお誘い、本当に光栄です!
    ぜひぜひよろしくお願いします!
    また、上海にお立ち寄りの際は、ご遠慮なく何でもお申し付け下さい。
    今後ともよろしくお願い致します。

    追伸)
    小林社長に御礼のご連絡ができませんでした。この場をお借りして改めて御礼申し上げます。
    ありがとうございました!

    返信削除
  10. 小園さま、こちらこそ本当にありがとうございました!

    小園さまがお見えにならなければいったいどうしていたのだろう?とフナたちと胸を撫で下ろしていました!

    ブログを通じてお知り合いになり、このような関係を頂けた事が、本当に嬉しく、ありがたい気持ちで一杯です!

    >こんなにも大物が

    参加者のみなさまがそれぞれいろんなフィールドで頑張られていて、魅力的な人ばかりでしたね!小園さまがご参加くださって、逆にみんなも上海ビジネスのいろんな学びを得られてこれまたとても良かったのではないかと思います!

    >日本での

    はい、お待ち申し上げております!隠れ家すし屋さんでメシ食べて、六本木の最高のお店にご招待いたします!できれば山田さまもご一緒にお越し下さいませ!

    >上海に

    はい、上海に立ち寄る際はかならずご連絡させていただきます!
    よろしくお願い申し上げます!

    >小林社長に

    ありがとうございます!小林もこのブログを見ております!(あいつよく喋るでしょ)お伝えしておきます!

    またぜひご一緒させてください!ブログの方もよろしくお願いいたします!

    返信削除
  11. 山田もお誘いいただき、ありがとうございます!
    回線が繋がらないため、山田はこちらのブログを拝見できません。。
    (私もVPNというソフトをインストールした自宅PCからしか拝見できず。。恐るべし中国。)
    私から廣田会長のコメントをコピペして伝えておきます!ありがとうございました!

    返信削除
  12. 小園さま、コメントありがとうございます!

    >回線が

    なるほど、小園さまはソフトを使われておられたのですね、私も全くつながらず困りました。中国恐るべしですね・・・

    >コピペして

    はい、ありがとうございます!是非山田さまもご帰国の際はご一緒させてくださいませ!

    中国でも皆さんが見れるようになれば嬉しいですね!上海は暑いのでお体にお気をつけてご自愛くださいませ!

    返信削除