2012年6月7日木曜日

三笠宮寬仁親王御薨去

「ヒゲの殿下」の愛称で親しまれた、
三笠宮寬仁親王殿下がご薨去なされました。


以前、殿下とはゴルフをご一緒させていただきました。
80台で回られた事を記憶しております。

飾らず、気さくで、われわれ庶民とも
普通に接してくださる、
素晴らしい方でした。

生涯忘れられない一幕として、
心に刻み続けます。

遠く異国の地より、心より哀悼の意を表し奉ります。

廣田 康之

3 件のコメント:

  1. 廣田先生こんにちは!
    芝と申します。いつもブログを楽しみにしてます。
    最近ブログを読みながら考えることがあります。
    今回の皇族の方とのつながりやハワイの億ションを
    現金買い。
    私にしてみれば廣田先生は謎が多いのでお聞きします。

    1.廣田康之とはただの成り上がり億万長者ではないと
      思いますが、億万長者になるとやはり人脈もかわる
      からでしょうか?

    2.資産は10億以上?

    3.家族の影がありませんが、地元に残されての六本木生活
      なんでしょうか?子供さんがいらっしゃるとしたらコミ  ュニケーションや父親としての教育なんかはどうされて  いますか?(平先生にも言えますが・・)
      独身でしたらすみません。
      なかなか家族の幸せと仕事の成功が両立するのが難しい  と言われていますので廣田先生はどうのようにされてい  るのか、またうまくやる方法があれば御教えいただきた  いです。

    返信削除
  2. 再送になったらすみません。

    廣田先生こんにちは。
    いつも楽しくブログを拝見しております。
    最近「廣田康之」とは私が考えている人物よりはるかに
    大人物かもしれないと思うようになりお聞きしたいことがあります。
    1.皇族関係の方とのつながりなど、ただの成り上がりの億  万長者ではないように思いますが、億万長者になり六本
      木に住むとやはり人脈も変わってくるからなのでしょう  か?それとももともと特殊な友人がいたとか・・

    2.ハワイの億コンド現金払いできるって資産10億以上?

    3.家族の影がありませんが、地元に残されての単身生活で  しょうか?独身でしたらすみません。(平さんもしか   り)どのように家族とのつながり、コミュニケーション  をとられていらっしゃいますか?なかなか仕事の成功と  家族円満は難しいとされていますが何か秘訣があればお  聞かせ下さい。

    返信削除
  3. 芝さま、コメントありがとうございます!
    すみません、何度も頂いてしまいましたね!

    記事にてお答えさせていただこうと思っております!
    また覗いてくださいませ!

    返信削除