2012年6月10日日曜日

ローランギャロス写真その2

今回は写真ばっかりだよ!
なぜか文字がセンタリングされてしまう・・・
ちなみに、下記の白黒写真をもらったことで、
私はホモ呼ばわりされています。


ラファエルナダル。
問題のホモ写真。理由はFBでね。

ナダルさんだよ。
赤土の王者。

試合中の会場はこんな感じです。

勝った。着替えた。女性読者さまサービス。
こんな写真のせるからホモと間違われる。

ナダルの彼女、シスカ(フランチェスカ)さん。
ナダル一家とすごい近かった。

シャラポアさん。

ロジャー・フェデラー。
会場が違って、スザンヌ・ランランでの試合。

ポイントとってうなってるよ。

国枝さん。日本人唯一のテニス世界王者なんだ。
素晴らしいよ。

会場でも国枝さんの写真あるよ。
海外での評価はすごく高いよ。

ローランギャロスのボードに
国枝さんの名前。同じ日本人として誇らしい。

男性読者さまサービス。ロシア(だったかな)の選手団。


えーと、えーと誰だっけ?


インタビュー受けてるよ。
ローランギャロスのマークなんだ。
かっこいいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿