2012年11月2日金曜日

人間ドックだよ No.0447

人間ドックに来ています。

ウチの誇るべき仲間たち、かっちんにお父ちゃんにくぼちゃん。

以前の記事で、お金はあまり使わない方がいいよ、ってなこと書いたけど、
仲間の健康にだけは使います。無駄じゃないと思ってるから。

検査の入会金だけで1200万円を払った。

高いけど、、、



世界最高らしいし、実際、過去に
お父ちゃん(実の父ではない)の病気も見つかった。
(普通は絶対見つけられないらしい)

早期発見のおかげで完治。


なので、いくら出しても惜しくないね。

大切な仲間の命が守れるんなら、湯水みたいに使ってやるさ。
そのために稼いでるんだから。


でわ、仲間たちと泊まり込みで検査しまくるねー
夜は酒盛りかなー
やっぱ飲んだらダメかなー


追伸


写真は検査着で順番を待つおとうちゃん。
漫画風カメラで撮ってみた。

なんか怖く見えるというか、
堅気に見えない・・・

柔道三段の猛者で、若い頃、
相撲部屋にスカウトされたことがある。
(ウチはほとんど格闘技経験者)

気は優しく、ロリコン、というか若好き。
なので奥さんは20代。

実の子供を連れて歩くと、
「お孫さんですかあー」と聞かれる。

最近、奥さんよりもペットのわんちゃんの方が大切、とこぼしている。
シャンクにも悩んでいるようだ。







0 件のコメント:

コメントを投稿