2012年11月14日水曜日

佐々木基樹選手、1ラウンドKO勝ち、おめでとう!! No.0452

佐々木基樹選手というボクサーがいます。

前OPBF東洋太平洋スーパーライト級のチャンピオンで、
現WBC世界14位、また、早稲田大学卒業で頭もいい。

FBで知り合って、この14日、後楽園ホールで彼の試合がありました。


私も誘っていただいてたんだけど、どうしても行けなくて・・・

で、試合後、お電話を頂きました!

なんと、、、
1ラウンドKO勝ち!


素晴らしい!!
佐々木選手、おめでとう!!

これからもぜひ頑張ってください!!


・・・


格闘技してる人って、何かいいよねー
やっぱ、男は強くなくっちゃ。

なんか血が騒ぐね。
オレもムーミンみたいな身体している場合じゃない。
真夜中だけど、今から走ってこようかな。

チカンと間違われるかな・・・


・・・



写真は私。数年前のものだよ。
関係ないんだけど載せてしまったよ。
当時40すぎてる割にはまあまあでしょ?
オッサンの割に頑張ったんだよ。
また絞ってみようかなー

今じゃムーミンの上あごみたいな感じだもんなー
ちなみに目が胸で、上くちびるがお腹ね。
抱くと多分あったかいよ。


・・・


佐々木選手は、今度の2月に東洋タイトルに挑戦するかも。
格闘技好きの人、応援してあげてねー

ブログはこちらだよ。
http://ameblo.jp/sasakimotoki/

「佐々木基樹」でFBもあるよ。
佐々木選手頑張れー










0 件のコメント:

コメントを投稿