2019年12月31日火曜日

年末の東京 No.0999

ニュヨークはイーストビレッジに来ておりますよ。

やはり、カウントダウンはタイムズ・スクエアで聞かなきゃね。


というのは嘘です。
トーキョーだよーん。


なんか、丸の内でお買い物してて、写メ撮ってみたら、なんとなくNYCぽいなあ、と乗せてみたよ。


・・・


年末年始の東京は、わりと人も少なめで、道もガラガラ。初詣の神社たちは人多いけど、それ以外はすんげー穴場なんですよ。


1/2から、いろんなブランドのバーゲン始まるし!


年末年始を海外で過ごすなら、一度、都内中心部で過ごしてみてほしい!


いつもの東京より、ずっと魅力的だよ!


・・・


さて、デパ地下でガーリックシュリンプ買いまくって、ライジン見て、とっておきの赤ワイン開けて、靖国さん参拝して、、、


いつもの大晦日コースやろーっと。


・・・


みなさん、今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。


良い年をお迎えくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿